ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ROY ME FIELD +αコミュの知り合いチームの紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フットサル好き女子!!

お元気ですか???

ロイミーの活動が休止になっていますが
皆さん、もともと他でもフットサルをしていた方々
ばかりなので、心配ないと思いますが。。。

ひとつチームの紹介です。
もし、女子チームで大会などめざしたいかたが
いたら、参加してみて下さい。
紹介なので、気になった方はコミュニティー参加してみて下さい。

        ↓


♪『FCファンタ』女性チーム♪

☆20年4月から始まりました「ファンタジスタの会」は、女性がフットサルしやすい環境を提供するというコンセプトで発足しました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3121530

このコンセプトに加えて、さらに女性が練習しやすいように、女性メンバーのみ(コーチングは男性)でコミュニティを新たに創設していきたいと思います。☆

 Mixチームや女性チームに所属していて、なかなかうまくならない、練習方法が不満足、毎回ポジションがPivo(一番前)、男性ばかりですぐ男性にパスしてしまう、もっと楽しくゲームができるようになるための基礎練習がしたい!・・・・といった、女性フットサラーが必ずいるはずです。
さらに、これからフットサルやってみた〜ぃという方も当然いるかと思います。

 上記一つでも該当するならば、私達のコミュニティで、他のエンジョイ系チームがやっていない練習方法で徐々に上手くなっていきますので、たくさんのご参加おまちしています。

【新規募集】
●女性ならだれでもご参加できます
 ※ただし、料金未払い及び怪我並びに体調不良などの方は参加できません。

【実施場所】
●東久留米市公共施設
●小平市学校施設
        など
※体育館で行ないますので、低額・天候無関係になります

【練習日】
原則日曜日午後、隔週土曜日午後


【練習内容】※できるだけ多く取り扱う
●アップ&ストレッチ
●コーディショニングトレーニング
●足裏(トラップ、動かし方、ターン)
●インサイドキック、インステップキック
●ドリブル(足裏、アウトサイドキック)
●リフティング
●動き方(攻め+守り)
●フォーメーション(ボックス、ダイヤ)

【注意事項】
★男性参加はこのコミュニティでは一切行なっていません。
★『ファンタジスタの会』もありますので、あわせてご確認ください。
 ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3121530

【参加方法】
・直接、管理人へメッセージ下さい。

・コミュニティ申請する前に、先に体験参加してからの方がいいと思います。その場合は上記と同様、管理人へメッセージ下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ROY ME FIELD +α 更新情報

ROY ME FIELD +αのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング