ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

淳志の日記を荒らす者達の集いコミュの忘年会の提案

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと早いですが、暴年会を企画しようと思いますわーい(嬉しい顔)

みんなの12月の都合を教えてわーい(嬉しい顔)

コメント(84)

焼き肉だとかなり高めについちゃうけど大丈夫
おいしい料理と酒があればもんくなし!!!

ってか、前の飲み会の候補になってた店、忘れたけど、どう????


松平お勧めのくふ楽とか、あつしお勧めの太陽と月????
それもいいねわーい(嬉しい顔)

ただ、金額少しはっちゃうよ
ティンカーベル<

死んでしまえハート達(複数ハート)(笑)
何で俺持ちなんだよexclamation ×2

みんなで痛みを分かち合おうじゃないかわーい(嬉しい顔)
死んでたまるかぁexclamation ×2

あたいまだ学生でちゅぅ学校
黒板じゃなくてホワイトボードで勉強中でちゅぅハート達(複数ハート)

またたいちゃん呼ンぢゃう???


あ。小遣い制の旦那様ゎ飲み会って言ったら奥さんが嫌な顔するのかしら冷や汗
>ティンカーベル

やっぱ最近はホワイトボードが多いよね。

そっか、ティンカーベルは学生だからあんま金額張っちゃうときついよな。


>ナッツン

たいちゃんにオンブ and ダッコしちゃうか(笑)
子守とかwww
確かに、寂しがりやだからね彼。
たいちゃん私の事覚えてるのかなぁ。。。
この前の飲み会でも「誰だ??」って顔してたしwww
あせあせ覚えてるよ〜〜〜〜〜〜涙
たぶんwww


ってか、ふみ顔変わってないから大ジョブ揺れるハート
顔変わってないかなぁ。。。たらーっ(汗)
太ったけどなぁブタ顔がまぁるくなった指でOK

ダイエット頑張らんといけんね走る人
ちょっと待ってねわーい(嬉しい顔)
今考えてるけどなかなか忙しく計画たてられずたらーっ(汗)
あたしのマイミクのトコからとってきたwww

レベルアップしてない???
もしかして…

モーニング息子とかって言いたいんじゃたらーっ(汗)(笑)
セクシープロテクターとセクシー腹巻きの意図が解ってないねたらーっ(汗)(笑)

そして息子の良さはトリオってとこだからねたらーっ(汗)(笑)
ちゃんとわかりやすく説明してくださいうれしい顔
頭に被るのがセクシープロテクター。

これは髪型を隠して顎の部分でヒモを縛る事によって頭部のラインが強調される。

そしてセクシー腹巻き。


これは腰位置を高く見せる事によって足を長くみせる。

最後にトリオである理由は、人数が多すぎると、短い曲の中で一人当たりに目を向ける時間が短くなる。

一分半の曲で一人一人の面白さを見せ付ける為には三人が打倒ということと、コンビネーションを作った時に一拍、二拍、三拍、ユニゾンという黄金比が確立できるからです。

ご理解頂けたかなウッシッシ
お寿司

そうゆー深イイ話があったんだ?

ただのおふざけぢゃないの??
基本おふざけで笑いは取れないもんよわーい(嬉しい顔)

再結成しないし(笑)
てかブラスで忘年会やるんだったら、この企画いらねぇなわーい(嬉しい顔)
ちょっとまったぁ手(パー)
その23期の忘年会参加できないんですけど。。。
12月13日でしょexclamation & question

私かえるの12月14日だし。。。たらーっ(汗)
おっとふらふら

そっかぁふらふら

ふみんこ参加者出来ねぇのかふらふら

じゃぁやるかわーい(嬉しい顔)
やってハート達(複数ハート)
13日じゃなくて次の土曜日だったらよかったのにねぇ。。。がまん顔
もっと早くに決まってたら、それにあわせて帰れたのになぁ飛行機
13日の暴年会参加できるかな〜涙
バイトも忘年会シーズン入りましたが・・・
この際暴年会じゃなくて
神年会でもいいよ指でOK
ちい:バイト休み取れたら行くつもりよ指でOK

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

淳志の日記を荒らす者達の集い 更新情報

淳志の日記を荒らす者達の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング