ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LETHBRIDGE☆ABコミュのまずはここから自己紹介!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーも。
レスブリッジに留学して、1年を少し過ぎたあたりのMEGです。今は、レスブリッジ大学でKinesiology/educationをとってます!!
出身は山梨で、20歳。
どうぞよろしくです!!

コメント(52)

はじめまして!chikaです♪
Lethbridgeには1年間留学してました〜!
夏休みに1ヶ月ホームスティをした後、
U of Lのドミトリーに住んでたよ〜!!

どうぞよろしくですm(__)m
結構前にコミュニティーに入ってたけど、コメントはしたことなかったので、よろしく。

レスブは結構ながいですね・・・
レスブリッジ帰りたいなぁー!誰かBiologyとってる人はいませんかぁー?2001までBioにいましたー
>栗ちゃんさん
遅くなってすみません。一個下かどうかはわからいです。。。ちなみにアタシは青ジャーです。たぶん一個上でも二個上でも、大体の先輩が分かると思います・・・(よくない意味で)

>chikaさん
返事遅くなりました。一応管理人です・・・何もしてませんが。U OF Lのドミトリーはあたしも昔住んでました。高校のときにU HALLのと、大学はいってピカニでした。 何メジャーですか?これからよろしくお願いします。

>HIROさん
お久しぶりです。やっとカナダに帰ってきました。
久しぶりに、、、てか一回しか一緒に飲んだ事はないですが(そのうえ、一緒の場所にいただけてきな。。。感じですが)パーとまこさんやゆきさんたちと飲みませんか??

>しょ〜きちさん
biologyは今のところあたしは知らないです。。。
もしかしたらこの中の方どなたかが知ってるかもしれないです。
はじめまして。Kokaneeと言います。
わたしの大好きなカナダビール kokanee gold から付けました。

Lethbridge って何気に検索したらヒットしてびっくりしました。
もう10年位前かな? Banffから移り住み 数ヶ月いました。
その後転々として今は日本にいます。

毎年夏に Banff近郊 ツージャックレイクでキャンプしながら、トレッキングしてます。
その際、Lethbridgeの知人宅にも滞在するんですよ。
どこかでお会いしてるかもしれませんね。
3/8〜マドレーヌ島へ行くのですが、帰りにも寄ります。
新しいお店でお勧めがあったら教えてくださいね。
よろしくお願いします。
スゴイ!レスブリッジのコミュがあるなんて!
UofLで少しの間勉強したことがあります。
ホストママが大学で働いていたんだけど、いまでも元気かな?
何だか、ここを見つけられてスゴク嬉しいです(^^)
はじめまして!!
Lethbridge Community Collegeに
1999〜2000年の一年間いました。
LCCではGeneral Studyをとっていましたが、
基本的にはEngineerのクラスを多かったです。

その後、ちょっとマイナーなんですが、
Lloydminsterにある学校に移り、←一応Albertaです。
そして、今はReginaの大学でEngineerをとっています。

一緒の頃にLethにいた人いるかなぁ?
はい、こんにちは。

パン粉屋の娘です。
(・・・Lethbridge在住向けの自己紹介)

LCCに4年通って卒業間近の小さい生物です。
(・・・Lethbridge留学中向けの自己紹介)

今頃になって参加します、よろしくー。
ハジメマシテ。
NIT2期生?(正式には1期生らしい)な人です。
99年から1年半ぐらい居たのかな?
LCCに通ってました。

そんな感じでヨロシクです。
お?既にあったかレスブリッジ!!w
Kazと同じで2003年からLCCにいました。
小さすぎでもなく、大きすぎでもないあの町は故郷の一つ☆
いい町だよね〜
†MEG†さん、みなさん、はじめまして!
今秋からUofLに編入するdidiです。
3月に日本で大学を卒業しましたが、PsychologyからNeuroscienceへ専攻を転向して、Second Degreeの区分で学びます。

今はクラスのレジストや住まい探しでテンパっているので、是非ぜひ現役レスブ生のみなさんにアドバイスをいただきたいと思っています。
どなたかoff-campusに住んでいる方、Bioなど理系のクラスに詳しい方はレスいただけませんか?もちろんそれ以外の方からもメッセージいただけたらうれしいです!

これからよろしくおねがいします!
こんちは!!

高2の時期を削って1年間いました。CCHに通っていました。バーガーキングのコンボ1のチーズのせのせっとがくいたいです。

northサイドにステイしてました。
こんにちは。10年弱くらい前にU of Lに一ヵ月半ほど夏の間通っていました。
いやぁLethbridgeなつかしい。いい町ですよね。
こんにちは。高校の時1年間留学していました。
Lethbridgeから近くのMagrathという町です。
いっつもLethbridge1に買い物に行ってました。
めっちゃなつかぃ〜
大きくもなく小さすぎず良い町ですよね〜
こんにちわ☆高校1年の夏から高校2年の夏まで留学していましたぁ〜♪ちなみにワタシはLCIに通っていましたぁ〜(ノ^-^)ノ春休みも3週間遊びに行きましたぁ〜あの田舎が大好きですっ☆★
あと友達の韓国人がLCCに通ってまぁ〜す♪
仲良くしてください^^
こんにちわ(^−^)
この9月からUofLの学生になります。
今年の4月まで、エドモントンで短大に行っていました。
住居探しがやっと落ち着き、後は引っ越すだけ!
レスブリッジのことは何もわからないので、良かったらレスブリッジ裏?情報等教えてください(  ̄▽ ̄)ノノ
おろっ?ここのコミュは結構居ると思ったけどコメント何も書いてなかったです。。。汗
えっと、もうレスブリッジには6年近くいるBingoです。一応高校を卒業してUofLに2年間行ったのですが、あんまりにも自分にあってなかったのでこの夏からLCCでMarketingします☆
みなさんよろしくお願いします☆
はじめまして
高2のときにLethbridgeにホームステイしてました!!
ホームステイ先はちょっと離れたCoaldaleに滞在してました
またLethbridgeに帰りたいです!!
1996年の5月から2002年の11月まで
Lethbridgeにいてました。
NITでいえば、0期生の人がLCCに来たときくらいです。
U of L で BscのPsych.をとってました。
後、U of L の柔道部(5年くらい)にも所属してました。
あそこの道場の、壁に名前が載ってますわ。
たぶん、、、とられてなかったらまだあるはず。
あっ、どうもTERUです。
はじめましてw
おととしごろ1年Lethbridgeで留学してました!!
CCHにいっとりましたw
むっちゃええ経験さしてもらいました!!
ホンマに帰れるんやったら今すぐにでも帰りたい
場所やぁ!!!
どうぞよろしくお願いします〜
94〜01までU of Lにいました。
Lethbridgeでは釣り三昧でした。またそろそろ遊びに行きたい今日この頃。


TERU君久しぶり!!Saruって名前で分かったよ。
はじめまして。
Collegeに通ってるNITの生徒です。よろしくおねがいします。
今更告白。
結構前からMixiにいます。
見つけてくれた人だけマイミク登録っていう一人かくれんぼを楽しんでました。(爆)

でもそろそろいいかなって思ってコミュニティ登録。

2003年9月〜2007年6月までLethにいました。
UofLでNeuroscience専攻、無事卒業しましたよ♪

現在日本で受験生。
といっても荷物がまだ片付かずどうしていいかわからないでいます。
ありえんくらい暑いし、入梅したらしいのに晴れてるし。

気がついた皆さん、宜しくお願いします。
はじめまして
この前、レスブリッジで短期的な留学!?☆をしていました電球この中にも先輩がいます。よろしくお願いします。
はじめまして。
LCCに1996か1997年に在校してました。
NITプログラムの1期生になるかと思います。
LCC卒業後は、アメリカのArizona State Universityに留学して、
2002年に卒業しました。
LCC時代は、隣町のCoaldaleにホームステイしてました。
年末に2年ぶりに会いに帰る予定です。
はじめまして。
Lethbridgeには1994年から1999年まで住んでいました。
ノースのWinston Churchill High School、LCC、U of Lで勉強し、大学の途中からWashington State Universityのスイスキャンパスに編入しました。
昨年8年ぶりに北アメリカに戻ることになり、現在ニューヨークで投資銀行に勤めています。
よろしくお願いいたします♪
あるかな!?って思いながら検索したらヒットした!すごい(・∀・)
私は1999〜2000年までLCIで一年間留学しました!当時は英語がちんぷんかんぷんで学校でも勉強すらせず…だけど最高のホストファミリーに出会えて近々会いに行く予定ですハート
はじめまして。
十数年前に高校を卒業後すぐにレスブリッジに留学しました。
はじめはLCCへ。後にUofLに編入する形で4年間滞在していました。

LCB(レスブリッジ コミュニティー バンド)で打楽器奏者もしていました。
J−DOTS(分かる人居る?)のメンバーに入れてもらったりとホッケーにも参加したり。貴重な経験をしました。

よろしくお願いします。
>やまちゃんさん
こんばんは。
私もLCBでフルート吹いてました♪
みんな凄くいい人で…チューバのReeに送り迎えしてもらってました。
ハワードケーブル氏は確か一昨年辺りに再婚してるはず。元気に音楽活動なさってますよー。
> CHARCOさん
はじめまして。
LCBに入団してる日本人を知るのは二人目です。僕に紹介してくれた方はペット奏者でした。
>やまちゃんさん
残念ながら、私が在籍している間は日本人は他にはいらっしゃいませんでした。
私は学校の先生に紹介していただいてLCBのことを知ったのですが、レスブについて間もなくの頃、右も左も分からない時期に、音楽仲間が出来たのはすごく心強く感じられました。
またいつかみんなの元へ遊びにいきたいと考えています。
> CHARCOさん
遅れました。
帰国した頃はまた直ぐに戻れる気がしたけど、社会人やってると時間が出来ないものですね。

あの頃はプールBARに通ったりドーナツ屋で徹夜したり、目一杯楽しめたのが懐かしく思います。
はじめまして。
もうかれこれ16年前(1995年5月〜12月)にLETHBRIDGEに半年間いました。
暇だったので、コミュを検索してみたら偶然ヒット・・・・
ビックリしました。
当時はLCCのESLにいただけですが懐かしいです。
今のようなネット環境はなく、その時付き合ってた彼女に
2日に1回のペースで手紙を送っていた事を思い出しました。

校舎とか寮とかは近代化されたんですかねぇ〜??

宜しくお願いします。

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LETHBRIDGE☆AB 更新情報

LETHBRIDGE☆ABのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング