ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウッカリーズ!コミュのあれ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
思ったよりもみんなウッカリしないのだね。

アタシもしょっちゅうウッカリしている気がしてるんだけど、
こう意識してみるとあまりウッカリしないものだねぇ。

もしかしたら、このコミュが出来たことにより、
みんながウッカリしても大丈夫と思ったココロの余裕が
みんなからウッカリを遠ざけることになったのかもしれないなぁ。

いきなり壊滅のピンチだぞぃウッカリーズ。

こうなるとは思ってなかったなぁ、

ウッカリしてたよ。

コメント(13)

ちょっとしたウッカリはしょっちゅうなんだけど、
この程度のウッカリじゃ、まだまだ上手がいるんじゃないかしら?
なんて思ってウカウカ書き込めないのよね・・・。
今は、臨月で引きこもってるからなー。
うっかり破水!とか?笑えねーー。

テーブルの上に乗ってるコップにおなかが当たってうっかり割っちゃった!っていうのがここ最近で4件おきています。だってみるみる大きくなるから距離感がわかんないんだよーー。
>イズさん
おお、妊婦限定ウッカリだ!貴重!どんまい!
いろんなもの割るのが大好きな子になるな。
校舎の窓ガラスを次から次へとバットで・・・
そうならない様にたっぷり愛情を注ぐのよ。
その点イズなら心配いらねぇな。
期間限定うっかりどんまいです!イズさん(>w<)

私は昨日、気づいたらうっかりブーツを買ってました。
そしてうっかりその日買ったピアスをなくしました。

_| ̄|○ドンマイあたし。
>ゆうや。さん
はじめまして。
ああ、買ったその日に。それは痛い。どんまい。
おととい引っ越しで、要るもの捨てたり、要らんもの持ってきたりと、
ウッカリ続きだったんだけど、一番でかいウッカリがこれ。

荷物運び出すときに引っ越しやさんに
「これ(掃除機)運んじゃいます?後で掃除しに来て使うとか?」
と聞かれたので、それもそうかと置いてってもらって、
昨日掃除しに来て、使おうと思ったら動かない。
「なぜ!?」と思ったら、電気おとといまでで止めてたんだった・・・。

仕方なく雑巾がけして、掃除機は自転車のカゴに入れて帰りましたとさ。ウッカリ!!
どんまい!

これは綺麗なウッカリですなぁ。

みずみっちさんには悪いが何だか嬉しくなってしまいますねぇ。
>みずみっちさん
電気。確かに盲点だわ。どんまい!

電気で思い出したのですが、
前に海外旅行に出たとき、節電のため家中の家電のコンセントを抜いていったのですが、うっかり冷蔵庫のコンセントも抜いてしまい、中の食べ物を全部ダメにしたことがあります(泣)。冷凍庫のアイスクリームとかドロドロに…捨てました。
>mi-chinさん
どんまい!
やはりアナタの方が上手な気がします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウッカリーズ! 更新情報

ウッカリーズ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング