ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

信州大学テニスサークルレッツコミュの はじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(管理人様) こんにちは、エヴァーグリーンアウトドアセンターです。私共は長野県白馬村でアウトドアツアーを開催している会社です。弊社のアウトドアツアーをアクティブな皆さんに紹介させて頂きたく書き込んでいますが、もしこの書き込みがサイトの主旨に添わない場合は削除をお願い致します。お手数ですが宜しくお願い致します。

************
こんにちは、エヴァーグリーンアウトドアセンターです。私共は雄大な北アルプスの麓にある長野県白馬村で下記アクティビィティーを行っている会社です。皆さん是非お友達をお誘いの上遊びに来て下さい!運動施設、宿のご紹介もさせて頂きます。又、団体様の割引等も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

弊社は社長を初めスタッフの半数以上が日本語ペラペラの英語圏出身のガイド達です。希望者には、すべて英語やドイツ語でのガイドも可能ですので、生きた英会話の練習にもご利用下さい。
 Evergreenoutdoorcenter HP http://www.evergreen-outdoors.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

信州大学テニスサークルレッツ 更新情報

信州大学テニスサークルレッツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング