ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

nakamaコミュの★フリートーク★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックを作成するほどではないけれども 書き込みしたい♪ そんなときは こちらへどうぞ♪

コメント(109)

→コウジ
そうなんだ…心配しちゃったよ×
みんな社会人2年目とかになるとやっぱ新人研修とかやってるのかね…??
>コーじ
もう働いちゃうの!?あんま追い込みすぎて死ぐなYO。。俺は向こう一年枝広建設社員として豊洲に通う事決定してますが…そして今日も面接の後学校来たら先生ONLY…第一声が「遅い」。。遅刻!?勤怠ですか?そして実験室の引越し、スーツで。。おじいちゃん会議に。。一人で埃にまみれチョッと泣けてくるZE。。まぁ…そのうちイイことあるさARUSA★☆
ぼーーーーーん。
>HRK
ハルちゃんもうすぐ式だね!!超楽しみだY☆★ユータは活発かぁ??
→ウッシィ
友太は俺と嫁に風邪をうつしてから元気モリモリよ★
毎日俺が家に帰ると走って突撃してくるんだよ★
>HARU
なんかほほえましすぎるねぇ…なんか家帰ればヤな事全部忘れられそうだぁ。。ベイビィかぁ、、そういえばこないだ大塚駅前で上木総合研究所のベイビー(芸人)が歩いてた〜ほんとキツかったよ◎ホンコン系な感じで、ゾッとした。。
ウッシー》どの研究室もいろいろと大変そうだね… うつらの所も かなり大変だよん!

ハルキック》あれ 盛り上がってる(^o^) 何にもしない管理人です…(^_^;) きのう ハルキックの式のネクタイを探しに行ってきましたぁ〜♪ いろいろありすぎて だいぶ 迷ったけど シブメのネクタイにすることにしました!!! 店員さんに これが 良いって言ったら 『海外では 常識ですね このネクタイは』って言われた。っということで 海外の常識で行くことにしました♪(←単純)まだ 買ってないけど。 ネクタイを買う余裕がないからバイトを頑張ろうと思います。海外の常識とやらを楽しみにしてて♪ 早く来ないかな6月10日!!!
>シゲ
サンクス★シゲにはこの言葉を言っても言い切れないね…
最近は何だかアナタの優しさに心動かされることが多いです…
俺もそろそろ式の準備に本格的に取り組まなければ!!

話変わるけど、4月は誕生日が多いね★
俺が覚えている限りでは
2日 ユキコ
9日 シゲ
10日 ミカさんとヨシ君
12日 しょっちゃんとユッキー
13日 ナオ

みんなおめでと★
そういやヨシ君元気かなぁ…
!!!
誕生日。。忘れてた。。。

みんな、ハッピーバースデー!!
ごーへー帰ってミクシィ見るの早ッッ!!
>シゲ、ゴウヘイ、れもん
どうだった?
やっぱ盛り上がっちゃった??
ハルキックが 来なきゃ 盛り上がるわけね〜だろ(^o^)
→れもん
なんかおれが淋しいみたいじゃん!?
とか言う、れもんだって10分くらいしか変わんなくねーか?

ハルキに感化されて、プロバイダも変えたことだし、
毎日日記を書く!つもりでね。

いや、、三日に一回くらいは。

いや、、書くことがあれば、、、きっと
あ〜GWだねぇ…
みなさんいかがお過ごしかしら??
俺は3日から7日までお休みよ〜。
相変わらずあんま家に帰れてないけど
沢山の休みがとれました〜☆
3日からは大阪・京都に遊びに行ってきます。
金閣寺とかミーハーポイントに行く予定。
もち、with まゆ☆
兄ちゃんの家があるから家をかりてさ!

みんなは6日とかあいてないのかな〜?
チャンスがあれば会いたいもんだね〜。
>わっくん
良いね〜深緑の京都◎
何だか今は京都が流行ってんのかな??
俺の周りでも結構最近行ったって人いるし◎
俺も3日〜8日まで休み!!
旅行行きたいけど今年はパスで…
ちなみに俺は6日の夜なら空いてるかな?!
>わふぃ〜
1〜7のうち6日間バイト。。でも奇跡の5月6日休み◎
>追加
GW学校来ないからmixi開かないと思われるので6日イベント起こりそうだたらケータイに連絡ちゃぶだい◎
ボクは 毎年恒例の 今シーズンの 屋外ゲレンデの 締めくくりをしに 奥只見丸山と かぐら・みつまたスキー場と 湯沢温泉に 4 5 日で行ってきたよん♪ 6日が研究室の飲み会で 7日が一級建築士の模擬テストを受けていた!!! GoldenなWeekでした♪ 思う存分楽しんだので 明日から また 頑張ります!!!!!
相変わらず盛り上がんねぇな…
今日はてっちゃんの24歳の誕生日です★
おめでと〜てっちゃん!!
頑張れよ〜!!
。。。
でも、てっちゃんミクシ見てなくね?
あ、携帯ね!?
遅くなったけどウッシィは7月20日生まれだったね★
おめでとさん★
おめでとう〜
うっしぃ★25歳仲間入りだね♪
あ、はいドウモ。18歳になりましたゎww四国にしょちゃんに祝ってもらいに行ったゎ◎アッチョンブリ家
今日はわっくんのお誕生日だよ〜w24歳だよ〜★みんなでお祝いしようw
わたるくん、おめでとうーーー!!
年男だね。いい一年になりますように☆:・.・
はるか〜!!
元気かぁ??落ち着いたかぁ??
出発の日はやっぱテロの影響あった???
>はるき、はるか
さんきゅー!!!
24歳、厄年踏ん張ります!
>はるき
けっこう落ち着いてきて、生活にも慣れた。でも物価高すぎ!
警官がしばらくうろうろしてたけど、今は平気。
イギリスよりアメリカのが大変なんじゃないかな。
ただ出国するのは大変らしくてイギリスではスーツケースが2万個行方不明だよ
やっぱ時差があるからはるかの書き込み時間が凄いね…
俺も北欧に行きてぇな…
8時間の時差です!
サマータイムの終わる10月になると、9時間になります。。。

でもはるきも月曜の10時に書き込みしていいの^^;?
?週間くらい前ワ君おめでとおさん☆ふぁざぁ★八時に学校いるよ俺っっビツクリ◎ゴルバチョフ。。モンゴメリ。タッチ。江頭2:45
はるき、誕生日おめでとう!!
四捨五入したら30だね。
今日は建築士の試験を受けに専修大学に行きました★
そこでアヤに会ったよ★

ログインすると、残り71件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

nakama 更新情報

nakamaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング