ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

58th二周年Party☆!コミュの【必読!】一周年パーティー最終連絡です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みっふぃーです。


14日一周年パーティーの最終連絡です。


参加される方は必ず最後まで読んでね!



まず1つめは、お店の予約の関係で確実な人数で予約を取るために、人数の最終チェックをしたいので、参加者のリストを載せさせて頂きました。


これを見て、万が一、参加できない!という方がいたら、至急、みっふぃーまで連絡してください!


連絡が無く、参加されなかった場合は止むを得ず、キャンセル料を頂く事になってしまうので・・・必ず、連絡して頂けるよう、よろしくお願いします!


遅刻や、途中参加の場合も料金の変更は出来ませんので、ご理解ください。


※回答期限は明日、13日の15時までにお願いします!


こちらのコミュへのコメントか、私へのメッセ、もしくはメールでお願いします。

   ↓ ↓ ↓
a-ship-in-moontan@ezweb.ne.jp


なかには、mixiに入ってない方や、人伝いに話を聞いて参加予約をされた方も少なくないと思います。


心当たりがある方はこの内容を知らせて頂けると助かります。


2つめは、1次会のハーバーズカフェでの開始時間が17:00ですので、受付等する都合上、30分前の16:30には大桟橋のターミナルに集合して頂けるようお願いします。


大人数なので、受付で混乱が起きないよう、当日は【時間厳守】でお願いします。



あとは、当日パーティで何かやりたい事があれば、私に連絡してください☆


連絡が、遅れ遅れになってしまって本当に申し訳ないですがあせあせ(飛び散る汗)



当日は楽しく、一周年パーティが出来るよう、みなさんご協力よろしくお願いします!



☆9月14日 58th一周年パーティー


※【集合】 16:30 大桟橋客船ターミナル入口付近


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

【一次会】

『Harbor’s Cafe』

横浜市中区海岸通1−1−4 大桟橋国際客船ターミナル内 

ターミナル入口より右手奥にあるお店です。

時間→ 開始17:00から   終了19:30まで

料金→4300円






【二次会】

『横浜クルーズクルーズ』

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル27階

JR横浜駅 東口より 徒歩3分 
東急線横浜駅 東口より 徒歩5分

時間→20:30〜23:00
 
料金→3500円

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽




コメント(2)

がんちゃん(Kendaman)です。運営の皆様お疲れさまです。連絡が遅れ、大変申し訳ありません。1、2次会ともに出席させていただきます。全ての日程了解した。当日、よろしくお願いします。
>がんちゃん

了解です!

連絡ありがとう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

58th二周年Party☆! 更新情報

58th二周年Party☆!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング