ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沖縄ダイビング雑誌コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 こんにちは☆

 管理人のアヤカと申します。

 「いつか沖縄に暮らす方々と沖縄の大自然との間に共生の日々がまた訪れますように。」と願い、沖縄ダイビング雑誌の編集部につとめています。
 
 どうぞ宜しくお願いします☆

コメント(15)

こんにちは横浜のダイバーです。

沖縄ファンダイバー創刊号面白かったです。

今後も期待します。

沖縄に移住したいな。
pocketrogさん>
ありがとうございます!!

気持ちばかりが複雑に先走ってしまい、大変お見苦しい出来になったので申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

次号もよろしくお願い致します☆
はじめまして手(パー)

普段は伊豆で潜り、まとまって休みが取れたときは沖縄方面に出没してますわーい(嬉しい顔)
「沖縄ファンダイバー」創刊をマリンフェアで知りHPを見たのですが、
まだ準備中のようでした失恋

そのまま忘れてしまっていたのですが、mixiでここを発見exclamation ×2
さっそくおじゃましましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますm(_ _)m
リュウイチさん>
はじめまして!!

4月末に創刊号がバタバタ発刊しましたあせあせ(飛び散る汗)
是非ダイビングの話など書き込んで下さいネ☆

こちらこそどうぞ宜しくお願いします☆
雑誌拝見致しました

取材されたショップの方々皆真剣に海と向き合ってる方ばかりで少し安心致しました

いっそ何かしら分かる様なステッカーなど作れないでしょうかね?ランク付けとか

あと、これはお願いです
スノーケルの正しい使い方をダイバーじゃない方に教える講座とかやってくれるショップできないですかね?

小笠原ではショップ主催で開催してました
もちろん有料ですよ

じじむなぁさん>

ありがとうございます!!
スノーケルのトピ拝見いたしました!本当に考えさせられました・・・。
オーナーの今野さんにもトピ内の意見のやり取りを見てもらおうと思います。

ランク付けの話は今野さんもしていました。又、事故例をオープンにする記事はいつも今野さんの頭の中にあるらしく、よく話を聞いています。

スノーケルでの事故を減らす為の講座やもしくはファンダイバー内でも紹介できないか今野さんに話してみます!

私は人命を重んじる心は自然を敬う心にも繋がっていると思っています。

後日メールを送ります☆






 ☆皆様へ☆
補足:スノーケルの事故に関してのトピは「沖縄離島コミュニティ」内にあります。
第2号はいつ出るんですか?

楽しみにしていますよ〜
pocketrogさん>
 こんにちは! 
 今、今野オーナーにリアルタイムで聞いたところ、15日に印刷予定なので、それ以降の出版と言っていました☆    
 そして「今回もバタバタでゴメンナサイッ!!」と伝言を預かりました☆あせあせ(飛び散る汗)
 
魚はじめまして

魚すとれちあんと申します。

魚「沖縄ファンダイバー」創刊号より購読させて頂いております。

魚ここしばらく、沖縄でのスクーバは遠ざかってしまっておりますが、
想い入れは人一倍あるつもりです。

魚(恐れ多くも)ムラじい(byダイブチーム・ムラタ)には、
吉祥寺にいらっしゃる頃から鍛えられました。

ぴかぴか(新しい)・・・ダイビングワールドでさえ「休刊」になってしまう、この時代、
「沖縄ファンダイバー」の可能性に期待しております。

魚なんといっても年6回発行でナンバリングが「3ケタ!」ですし(笑)

今後とも宜しくお願い申し上げます波
すとれちあんさん>
 購読ありがとうございます!

 現在2号の発送と、私はサンゴのページの準備をしています☆

少〜しずつですが、やっと雑誌を作るペースをつかんできましたあせあせ(飛び散る汗)

ということで、もっと皆様が楽しめる内容にしていきたいです!!

 よろしくお願いいたします☆

 
こんにちは晴れ
どうも初めまして電球

突然、相談なんですがexclamation8月に沖縄にダイビングをやりいに行くのですが、始めてで何もわからないんです冷や汗
とりあえず体験ダイビングをやる予定なんですが、半日で2ダイブやりたいと思ってるんですが、安いショップがあれば教えてくださいぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますほっとした顔
毎号、楽しく拝読しております。
記念ダイブ欄でも掲載させて頂きましたよ手(チョキ)
末永く発刊されるよう応援しております!
マコッチャンさん>
こんにちは☆
良いショップ見つかりましたか?!

沖縄楽しんでくださいネ!!


ビタローさん>
購読&雑誌への参加ありがとうございます!!

皆様が沖縄を身近に感じるアルバムのような雑誌になればいいなぁ〜と思っています☆★☆

よろしくお願いいたします☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沖縄ダイビング雑誌 更新情報

沖縄ダイビング雑誌のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング