ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まつげエクステ無料〜募集@関西コミュの👀梅田 モデル様募集🙌🏻✨

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
梅田にあるまつ毛エクステサロンです★

只今、研修生のまつ毛エクステモデルさんを募集しております。
無料でさせて頂いておりますので
ご安心ください!

研修内容や、まつ毛の状態にもよりますが本数は両目で130本前後までとなっております。
デザインはお選び頂けます。
シルクC Jカールは完全無料です。
セーブル、Dカールご希望の方は別途お料金頂いています(^ ^)


募集日程

7/14(金)
11:00〜
12:10〜
13:20〜
14:30〜

※注意事項※
・アレルギー(過去にエクステ、つけまつげで痒みや腫れがでた方)
・花粉症の方
・18歳未満の方
・3ヶ月以内にまつ毛パーマ、アートメイク、整形、レーシックなどされた方
・妊娠されている方
・目元に疾患がある方
・お子様連れの方

上記の注意項目が当てはまる方は申し訳ございませんがご遠慮頂いております。

研修生が施術させて頂きますので
クレームやお直しは一切受け付けておりませんのでご理解頂ける方でお願い致しますm(_ _)m
最終チェックは上の者がさせて頂きますのでご安心下さい★

ご予約希望のお客様は
お名前、連絡する先、オフありなし、ご希望日時と時間をメッセージ、コメントをお願い致します(*^^*)
ご予約の確定は先着順となりますのでご了承下さい。

メッセージお待ちしております(*^^*)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まつげエクステ無料〜募集@関西 更新情報

まつげエクステ無料〜募集@関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング