ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Damon Albarnコミュの王子は今何をされているのでしょうか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デーモン王子は今何をされてるのでしょうか??

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

コメント(13)

ありがとうございます。
新しいバンドかぁ。どんな風になるのか楽しみですね☆
また新しい情報ありましたらおしえてくださいね!
ブラーは、一時休止なんでしょうか?
あのぉ〜新バンドの名前とかは………どなたか教えてくださいませんか??(>д<;;
きになってドキドキしてきました↓↓
バンドの名前は
[THE GOOD,THE BAD AND THE QUEEN] です。

ブラーはまた彼の熱意が再燃したら始動させるつもりなのかな・・・と思います。私の勝手な予測ですけど。
チェルシーさんありがとうございました!!!!!
ブラーがしばらく見られないのは残念というか、「どんだけ待ってると思ってんだ!」って感じですが、新バンドは素直に楽しみです♪
チェルシーのニックネームを付けられているのは、デーモンがチェルシーファンだからでしょうか?
僕がチェルシーファンな理由はそれです(笑)
DALIとROCK!!さま>
私たち、待たされてますよねー(笑)
一緒の気持ちですよ。でも、彼はそういう人なのだろうなと思っているから、全然憎めないんですよ。「あー、またか。。。」って(笑)
で、新バンドはとにかく本当に楽しみです☆
彼が作るものは絶対に私を裏切らないって確信してるから、とにかくひたすら楽しみなんです。
恥ずかしながら私の名前の由来は、その通りです!!
かつて彼がCHELSEAのファンだと知った瞬間に、私もCHELSEAを支持することを即決意しました。同じ志の方にお会いできて嬉しいです。(でも真剣に応援しております。)
>>チェルシーさん
全く同感です!
フジロックで照明を消して自然と一体になっちゃうような彼ですから、何かやってくれますよね!きっと……
個人的にGorillazは正直残念でしたが…それでも、ほぼ全面的に僕も彼を信じてます。待ってます。アルバムを聴いたらまたコメントしましょうね!
やっぱり由来はそれでしたか…同志ですね(笑)僕も嬉しくなりました♪さすがデーモンコミュですね…
ヽ(´∇`)ノスバラシイ
参加させてください。

新しいバンドやってるんですね。知りませんでした。
私的にはブラーもやってほしいんですけど。。。

お気に入りの写真です。相当昔のですが。
Massive Attack の新譜聴いてますかー?

Damon王子フィーチャリングの「Saturday come slow」は実にいい曲です!
NMEのインタビューの対して、ノエルはレディオヘッドと一緒に曲を作るなら、ブラーのデーモン・アルバーンとやりたいと。 http://bit.ly/ApaUY8

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Damon Albarn 更新情報

Damon Albarnのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング