ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山形大学地球環境学科コミュのお、こんなコミュが出来ている、と思いきや。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

おばんです。

皆さんほぼ在校生ということは、、、
ワタクシが研究室にいた年代にみなさんはお母さんのお腹の中にいたという計算が成り立ちます。。。

・・・
そういえば、そのころは「地球科学科」だったし、
原田くんも中島くんも若かったよなぁ。。。

同じ年代の年寄りはおらんのかいな〜。

在校生の皆さん。お勉強はほどほどに。
芋煮とコンパに精をだしましょう。

コメント(3)

こんばんは、はじめまして!

卒論を書いていたとき、丁度先輩の世代あたりの卒論を参考にさせてもらってました。昭和57年当たりですかね。貝羽さんとか。

今みたいにパソコン打ちではなく、すべて手書きの卒論にびっくりしました!! 

中島先生の若い時、まったく想像つきません(笑)
>きょーこサマ

こちらこそこんばんわ。
計算違いをしたようで、ワタクシ63年度卒でした。

丁度、その頃の卒論では「ワープロ」と「Mac」の
デビューの時代で、しょぼいですが「ALL手書き」
ではありませんでした。

今じゃ考えられませんよね。


・・・
会費滞納で「かけ橋」が来なくなり、状況わからんのですが
センセイはどんな人達なんでしょね?
学生としましては,なかなか先生について語ることは難しく・・・.
学生からみた先生像ってことでなかったら,地球環境学科科のHPにいろいろ書いてあります.
先生方の似顔絵もありまして,どなたの絵か知らないんですが,かなり特徴をつかんでいて本人と見比べるとおもしろいです.

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山形大学地球環境学科 更新情報

山形大学地球環境学科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。