ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ねてもさめても永福にいる人たちコミュの停電情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
計画停電の対象地域から杉並区は外れました。

1 計画停電の対象地域に入っていた「松庵3丁目、善福寺1〜4丁目、西荻北3〜5丁目」は第1グループから外れました。
このため、杉並区に計画停電の対象地域は無くなりました。(グループの編成替えがあるまでは変更はありません。)

コメント(2)

東京電力より、大規模停電の恐れが発生したことに伴う事態の急変を受け先に解除した計画停電の対象地域を復活することとする旨、連絡を受けました。
杉並区内の計画停電対象地域および明日以降の計画停電実施予定時間は次のとおりです。

1 計画停電の対象地域(杉並区は第1グループです)
○松庵3丁目
○善福寺1〜4丁目
○西荻北3〜5丁目
※上井草は対象地域から外れました(東京電力に確認済み)

対象世帯:約14,000世帯

※対象地域は、東京電力が電力供給の管轄区域を踏まえて設定したもので、現時点では、上記の地域のみが対象となっています。


2 予定されている今後の停電時間

○3月18日(金曜)
当初予定されていましたが、計画停電は中止になりました。

○3月19日(土曜)
・午後6時20分〜午後10時 の間の約3時間

○3月20日(日曜)
・午後3時20分〜午後7時 の間の約3時間

○3月21日(祝日)
・午後0時20分〜午後4時 の間の約3時間

○3月22日(火曜)
・午前9時20分〜午後1時 午後4時50分〜午後8時30分の間の約3時間


昨日東京電力から「松庵3丁目、善福寺1〜4丁目、西荻北3〜5丁目」を計画停電の地域に復活する旨の連絡があり、お知らせ致しましたが、本日東京電力からこの情報は誤りであるとの連絡がありました。現在、杉並区は計画停電地域から外れています。皆様には引き続き節電にご協力お願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ねてもさめても永福にいる人たち 更新情報

ねてもさめても永福にいる人たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング