ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

・STYLE・コミュの来週は

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャズとファンクの間を自在に行き来するサウンドで数多くのクラシックを残し、"グルーヴの魔術師"と呼ばれるロイ・エアーズが、日本国内を巡るジャパンツアーを開催。

ヒップホップ、ハウス・ミュージック、ディスコ、テクノなど、ジャンルや世代を超えて様々なアーティストに影響を与えているロイ・エアーズの楽曲は、今でも多くのミュージシャンにサンプリングされている。今回のツアーでは、サポートとして、日本が世界に誇るKing Of Diggin'こと"DJ MURO"、IDFとしても活動する"猪野秀史"、国内外で話題を巻き起こし続けている"CRO-MAGNON"の参戦も決定。

ロイ・エアーズによる圧巻のパフォーマンスを間近で体験できる貴重なツアー。ブラック・ミュージックが好きな人もそうでない人も、会場に足を運べば忘れられない一夜になるだろう。

誰か行く人いるのかな???

イノヒデフミもヤバいし、クロマニョンもヤバいし、ムロもヤバい!!!!
生で観て本当素晴らしく大好きな人達です。








そしてroyさん!!!!




もういい年だし、恐らく日本に来ることも多分ないらしいです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

・STYLE・ 更新情報

・STYLE・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング