ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

渋谷区代官山スポーツプラザコミュの最初のご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュないみたいだったので作ってみました。
果たしてメンバー増えるだろうか??

コメント(39)

どうもはじめまして。
今、教員採用試験にむけて水泳の練習をしたいと思ってまして探してたら、こんないい施設があるんですね!
ここのスポーツプラザは比較的空いているのでしょうか?
とても興味をもちました^^
せっかく住んでいるのに、
こう言う施設使わなきゃ損ですね。
って思っていても・・・いまだ使ったことが無いのでありました。
コミュ作ったくせに、
しばらくミクシィを留守にしていました。
すみません。
気が付いたらメンバーが入っていてびっくり。
皆様、はじめまして。

>だしこさん
教員試験、水泳の試験もあるのですか?
ここの施設は結構すいてます。
特にこれからの季節はすいてておすすめ。
試験頑張ってください。

>バカ殿kentaxさん
ひたすら泳ぐ目的ならスポーツクラブのプールよりも
綺麗で安くて泳ぎやすいプールです、はい。
是非是非、使ってみてください。

って言っても、僕もここ1ヵ月近く行ってないです。
うぅ〜、仕事が…
ここは区営のわりには綺麗だし、比較的すいてます。
平日の夜がいちばんこんでますよ。

平日の夜に行くと、激しいバタフライで何往復もするトドみたいなおじさんがいます。

この人とすれ違うと水しぶきがばしゃぁっとかかり、波にもうたれますw
しばらく留守にしていましたが、こんばんは。
最近はちょくちょくプールに通ってます。
12/24とか、すいてて良かったな〜。
年末はもうお休みみたいなので残念です。

トドおじさんは僕も見掛けたことがあります。
割と豪快。
渋谷勤務なのですが、10分くらいで歩いてこれるので、プールしか使ってなかったティップネス渋谷を辞めて、こちらのプールを使おうと思っています。・・・これだけ綺麗なプールで400円は安いですね!プール底もタイル張りで、かなりお金のかかった施設だと思います(地代は当然バカ高でしょう)。

どうせ30分くらいしか泳げない(体力的に)ので、これからは昼休みにこそっと泳ぎにこようと思ってます。目標は週に2回です!
はじめまして!
ここのプールは綺麗で安くてすいてて天井高くて最高ですよね
なにより更衣室が綺麗でいいです。
夏頃は週一位で行けてたんだけど寒くなってからは全然…
おかげで脂肪ついてきたんで、またプール行くぞ!っていう気合を込めてこのコミュ入りました。よろしくです。
はじめまして。
もう3年くらいこちらでお世話になっております。
行儀の悪い泳ぎなので皆様にご迷惑かけているかもしれません。
東と両方で練習しとります。よしなに。
はじめまして☆
腰まわりの肉が気になり、プールに通おうと思いたどり着きました。
よろしくおねがいします!!

って事で初歩的な質問なんですけど、女性の方はどんな水着を着ていますか??
水着を買う予定なので、どんなものか知りたいです〜☆
ワンピース フィットネスモデルというところでしょうか。
女性は上級者になるほど地味に
男性は上級者になるほど派手に なって行く気がする。
MSZ56さん☆
教えてくれてありがとうございます☆
なるほどーって感じですね。
早速お店にみにいってみます!
初めまして・。
土日の夜に金キャップかぶって一人で泳ぎに行ってます。
体力無いので、最後の1時間程度ですけども。

あのバッタおじさん、トドおじさんなんて呼ばれてるんですね・。バッタで黙々と泳ぎ続けてたり、行儀悪いのがいると注意するようにセイバーに声かけたり、なかなか凄いおっちゃんだと思ってましたが。

世田谷だと1時間200円という券(延長したら差額清算)があったので、ソレを渋谷でも作って欲しいと思う今日この頃。
はじめまして
最近ここの屋内プールを利用させてもらっている新米です。
綺麗で空いていて泳ぎやすいので、とても良い気晴らしの場になってます♪
行くのは土か日です。。
堕落した体を引き締めなければ!!

P.S.
トドおじさんとは遭遇してないです。
まだ参加回数が足りないからでしょうかね?(笑
夕方に捜しにいってみますね☆
はじめまして。
安くてきれいな公営プールを探して
ココにたどり着きました。

今日行って来ましたが、設備も水もきれいですね〜。
ちょくちょく通おうと思います!!

とりあえずトドおじさんに会いたいな。
やっぱり速く泳ぐ人コースにいるんでしょうか?
>トドおじさんに会いたいな。

私は勝手に「ヌシ」さんと呼んでます。
19時くらいに来ると、一番奥のレーンでアップ中のあの方を拝見することができます。
そのまま終了時間近くまでいらっしゃいます。
バッタを泳ぐのは泳ぎはじめと泳ぎ終わりです。
最近はいらっしゃったりいらっしゃらなかったりという感じです。
どうもです。
放置していた自称管理人です。
まったりとメンバーが増えてますね。
最近泳ぎに行ってないんですよー。
よし!!明日泳ぎに行こう!!

>leidさん
僕も体力ないので1時間ぐらいだらだら泳いでいます。
もっぱら3、4コース専門、
5、6コースが憧れです。

>ちゃくさん
僕も土日と平日夜が多いです。
これからの季節はよりすいていて良いですよね。
僕も最近サボってるので冬に向けて頑張ります!!

>オリーブさん
泳ぎメインなら下手にスポーツクラブ行くより安上がりで
しかも駅近ですいていて泳ぎやすい穴場ですね。
金曜も自由に使えれば言う事ないのですが。。。

>MSZ56さん
コース情報ありがとうございます!!
最近行ってないからコースが変わったなんてびっくりです。
今後ともまったりなこのコミュをよろしくお願いします。
こんにちは!初めまして!まゆりんです♪(^-^)
私ももう通い始めて4年になります!
とどさん知っていますよ!いつもすごいなぁって見て関心しています!
これからも宜しくお願いします!
今日は会社帰りに寄ったのですが、
休館日でした。
昨日が祝日だったから今日が休みだったのか、、、
う〜ん、残念。

>まゆりんさん
はじめまして!!
僕もかれこれ4年ぐらい通ってます。
とどさんはインパクトありますよね〜
あと銀杏の葉っぱみたいな変わった帽子を
かぶっている方も気になっています。(笑)
>銀杏の葉っぱみたいな変わった帽子をかぶっている方

今日、見かけました。
あまりにも正確な例えにビックリです!!
このコメントを見てなきゃこんなにツボにはまんなかったと思うけど…。 
しばらく笑いがとまりませんでした。

でもあの帽子、けっこう素敵。
多分、お高いんじゃないんでしょうか?

どこでゲットしたのか? 脱水機には入れるのか?
かなり興味あるので、今度聞いてみようかな〜。
僕も最近また週1ぐらいで通っています。
これからの季節はすいていて良いですね。
あの帽子の方は目立ちますよねー
僕は最近お見かけしていないですが、
まだいらっしゃってるのですね!!
何かまた情報ありましたらお願いしますです。(笑)
はじめまして!
気がむいた時にちょくちょく泳いでます。
他には東体や千代田区体育館などふらっといってます。
ここはなにより駅に近いのがいいですね!
よろしくです!

バッタおじさん、みかけたことあります!
がんばってるのでほほえましくて、ひそかに応援してます(^^)
はじめまして。神宮前からです。

来年から水泳したいなぁと参加する事にしました。
どうぞ宜しくお願いします!
はじめまして。いまは自由が丘のほうに住んでますが、
以前調布に住んだいた4,5年前頃からたまに泳いでいました。
去年の夏以降たぶん泳ぎに行ってないので、来月あたりから
また泳ぎにいく予定です。
どうぞよろしくお願いします♪
はじめまして。
大橋勤務なので以前から気になってました。
会社帰りに代官山でひと泳ぎ・・・。
とはいえ、30分と持たないだろうなぁ。。。
近々デビューしようと思いますのでよろしくお願いします。
はじめまして。

代官山に買い物等で頻繁に行ったりするのですが、
駅を降りて歩道から見えるこの建物を、以前からなんとなく気になってました。

近頃運動不足(深刻に…)なので、今度の休みの日にでもお出掛けついでにちょっと行ってみようかなぁと思います。

たまたまコミュ検索したら発見したので参加してみました。
どうかよろしくです!^^
はじめまして★
以前はだいぶ通っていました!笑
ところで、B1ロビーは長居できるのでしょうかね?
はじめまして。区内在住で週に2回は通ってます。下手くそですが何とか最低1㎞をノルマに泳いでます。よろしくお願いします。ちなみにスピード遅いです・・
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今日久々に泳いできましたぁあぴかぴか(新しい)こんなコミュニティあるなんて・・ハートと.嬉しくなったので参加させてもらいます☆

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

渋谷区代官山スポーツプラザ 更新情報

渋谷区代官山スポーツプラザのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング