ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Colleague of Sanctuary(CoS)コミュのEVE Online

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

あんまりコミュサイト見ないので、華麗にスルーしてました。
僕も今日気付いた。
そろそろなんかしたいなぁ。と思いつつ、Lerningセットの日々。
知らない人のために EVE の最大の特徴を書いておこう。

なんと言っても、スキルの成長方法が今までになく特殊。
成長させたいスキルをセットして、リアル時間待つだけ。
これ以外に上げる方法がない。

ただし、やり方によって、時間を短くする方法があるので、よく考えてスキルを成長させるといい。
全てのスキルを最大にするには、延べ40年w掛かるらしいので、自分の役割を特化させることが大事。

逆に言うと、早く参戦した方がそれだけ有利になる。
時間の流れは唯一平等だから、先に初めてマメにメンテナンスしてる人には一生追いつけない。ただし、レベルの高いスキルは習得に時間が掛かるので相対的な差は縮まっていく。

だから、もし、将来的に参戦しようと思ってるなら、さっさと始めた方がいい。今やらなくても、スキルの成長だけはオフラインでも進むので、とにかく始めた方がいいw さあ、早く!!
仕事してても、別のゲームしてても成長してるんだから!

まずは14日間トライアルがあるから起動してみることをお勧めする。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Colleague of Sanctuary(CoS) 更新情報

Colleague of Sanctuary(CoS)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング