ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cafe de Maid Style Cureコミュのご主人様のごあいさつ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(37)

こんちわ〜 よろしくです〜
っつーか、あったんですね。
つくんないでよかったですよ。(^_^;
サポート会員230の者です。
最近、仕事の関係で明らかにペースダウンしていますが、
よろしくお願いします。
熊本出身ですが今は大分に住んでいます。
縁あって管理人をやらせて頂いてます。
常連のような、そうでもないような感じでご帰宅してますがこれからよろしくお願いしますです^ ^
レスしてみますね。

かずよしさん>
自分はこっそりと行くタイプなので
もしかしたらエンカウントしているかもですね。

はちハニさん>
大分在住でありながらご帰宅されているとは
管理人根性ですね。

よろしくお願いします。

KaoriBlendaさん>
wikiのほうはよく拝見させていただいています。

先生の宿題コミュも興味深深ですw

ふぁるこんさん>
サポート会員って何名いるんでしょうね。
ちなみに自分はオープンから1ヶ月ちょいで入って230でした。

たか3さん>
かなりの頻度でご帰宅されているんですね。
うらやましいですw
こちらは自己紹介のトピックだから・・・といいつつ僕もレスします(爆)

>KaoriBlendaさん
REIちゃんもカキコされてましたね^ ^
KaoriBlendaさんのサイトは最高です♪
mixiでメイドさんがカキコされるのはちょっと難しいですが、メイドさんにもmixiされてる方がいらっしゃいますですv
お互いメイドさん達にも楽しんでもらえるようにがんがっていきまっしょい♪

>サトウさん
今日もご帰宅してきましたですw
ちなみに僕は280番台です。11月か12月に入ったので今は何人の方がサポーターになってるんでしょうね。
これからよろしくです^ ^
昨日から参加させてもらっている高知在住のニノヅンですo(^-^)oよろしくお願いします!まだ一度しか帰宅してません(泣)
『なんで高知のヤツが!?』って思われるかもしれませんが、春休みに熊本を訪れた際にCureデビューしました(笑)
その日はちょ〜どゴスロリディ♪興味本意で行ったンですが、はまってしまいました!Aさんに!!!(笑)
でもついこないだ九州の友人が帰宅したらしいのですが、Aさんいなかったみたいで(涙)辞めちゃったのかなぁ〜……… 情報があればお願いしますm(_ _)m
つい最近、高知にもカフェができたのですが、比べ物にならないくらい萌えません(爆)
 ども〜サポーターのくせに、あまり帰宅しない不良息子のデンデンです。

 今後よろしくお願いします。

 久々、今日は帰宅しようかなぁ・・・用事もあるし。
約半年ぶりに帰宅してみますた。
なんだかしばらく見ないうちにレベル上がってますねw
>Cieloさん
ご帰宅されてたのですね^ ^
僕は昨日の夜ご帰宅したのでお会いできませんでしたね><
REIちゃんDAYの後初めてイベントデーにご帰宅したんですけど、なんかご主人様達が皆仲良く交流されてるの見てREIちゃんから繋がった輪って本当にすごいなぁと思いました^ ^
Cieloさんもちょっと遠いと思いますけどまたちょくちょくご帰宅されてくださいませ。
昨日始めてご帰宅してみました(・ω・)ノ

ご主人様同士がとても仲良くて楽しかったです。


熊本に行った際にはまた絶対行きます〜!
タッキーさんから紹介いただいた海猫と申します。

熊本在住なのに、たまにしか帰宅しない不届き者です。
好きなメニューはおいしいオムライスですね。
変な文字を頼んでもスマイルな笑顔で書いてくれるメイドさんに感謝してます!!

よろしくお願いします!
Show防。
です!!
最近なかなかご帰宅する時間がなく、大変な日々を送ってます☆
昨日少しご帰宅しました
 
今度のネコミミの時は、多分来れますので、お会いしました時は皆さん宜しくお願い致しますネ☆
はじめまして。
一度だけ帰宅したことがあります。
また、今度行ってみたいです(⌒▽⌒)
よろしくお願いします。
本日・・・
と言ってももう昨日の事なのですが
久々にCUREのテレビ取材がありました!!
RKKの夕方いちばんの街角ゲッチューの取材でした!!
僕も少し撮られてしまいました!!(焦)
 
まだ詳しい放送日は未定ですが、皆様楽しみですね☆
本日!
(と言ってももう昨日ですが)
みずほちゃんのシグ始まりました〜
内容は・・・
それは実際食べてみてからのお楽しみですよね!
すっごく美味しかったですよ♪
あと3月6日から新人のメイドさんが入っておられました!!!
名前は・・・
これも実際ご帰宅時にお会いされる事をお楽しみですね☆
こんにちは
『Show防。』
です。


突然なんですが・・・


今月いっぱいでキュールへ帰宅するのを卒業いたします。


一年ちょっとでしたが、
メイドさんやサポーターの皆様大変お世話になりました。


あっ!!
でも街とかで見かけた時は気軽に声かけて下さいね!!




ホントに楽しかったです

ホントにホントに
ありがとうございました
こんにちはッッ((≡゚♀゚≡))
懐かしぃCUREの文字を見つけたので参加してみました"8(^∀^8)(8^ω^)8"
ァタシCUREの1期生でしたv(^∀^)v
覚ぇてくれてるご主人サマぃるのかなぁ(;∧;)
続けちゃってゴメンなさぃ(´□`゚。)
名前書かなきゃわかんなぃッッて気付きました(^-^;)笑笑
えっと…チビのミキです"8(^∀^8)(8^ω^)8"
初めてCUREへ帰宅したねこやです猫

熊本に来て二ヶ月が過ぎました。これから少しづつ土地勘も覚えていきますあせあせ(飛び散る汗)

本日、サポーターになり、あだ名(?)は”ヨンさま”になりましたw CUREで見かけたら気にせず誰でも声かけてくださいぴかぴか(新しい)
こんばんはぁ CURE OPENから 帰宅している
通称「酪農さん」ですぅ よろsくですぅ
はじめましてexclamation ×2 せと、っていいます手(パー)
このまえお屋敷で呼び名を決めてもらって、せっちゃんって決まったんですけど、まだ呼ばれてません。。。たらーっ(汗)
記念すべき500人目のサポーターでもあります猫
最近ハタチになったばっかのワカゾウですが、よろしくです電球
どうも皆様、こんにちはorこんばんは and 初めましてorお久しぶり。
実に1年と52日ぶりであります。

かつて、きゅ〜るにて「ハムスター」と
呼ばれておりました者で御座います。

特徴は
全身黒服に十字架、ニコ厨、ピカチュウ(ポケモン)大好き
オムライスのケチャップサービスは常に四字熟語
です。(笑)

mixi内でも相変わらずでありますが
何卒、宜しくお願い致します。m(__)m

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cafe de Maid Style Cure 更新情報

Cafe de Maid Style Cureのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング