ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

0044 parisコミュの0044 paris

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「0044 paris」… 生と死、強さとはかなさ…ここまで繊細で美しさを感じるブランドには出会った事はありません。もはやブランドの壮大なテーマは、コレクションブランドという枠を超えてしまっているといっても過言ではありません。
そんな「0044 paris」を愛して止まない方…是非、ご参加をハート達(複数ハート)

コメント(12)

早速参加させて頂きます。

0044は常に進化し続け、その世界観は常に刺激を与えてくれる…exclamation ×2愛してやまないブランドですハート達(複数ハート)

自分が年を重ねる毎に、この世界観に魅了されている事を、最近のコレクションの中でひしひしと感じています。
それは0044に他には持ち得ない価値があるからです。

『生と死』
強くて儚い美しさを、空間と服で表現する。ただの口先のテーマではなく、実があるのがこのブランドの素晴らしいところだと思います。

色んな方から0044の魅力について聞いてみたいですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしまーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こんにちは。夢二子です。GOTHAM1970さん今日はありがとうございました。
パワーいただきましたexclamation ×2

私が0044を知ったのは、Dollにて。
6年前袖をとおしてからというもの、すっかりとりこになりましたexclamation ×2


私が感じている0044の魅力は・・・

毎日でも身に着けたくなる、柔らかい肌触り。
(実際、07AWのブルゾンは、バカの一つ覚えくらい毎日着てました。)
しっとりとしたモダ−ルの質感。。。
(なんだろ・・・誰かに包んでもらってるような安心感・・・)
繊細なディティール、過分なものがついていない美しいシルエット。
シンプルなのに一枚でさらりと着ても様になる存在感。
あわせるものしだいで、カジュアルダウンも出来るしフェミニンにも着れる。


ん〜〜〜私の中で、パーフェクトexclamation ×2


6年前に買ったものでも、全く飽きません。色あせません。。
クローゼットの洋服たちは、勝手に「同士」のような気分で、
すべてに思い入れがあります。
それは私にとって、とても幸せなことです。

0044をもっとステキに着こなせるようになりたい。
これからも末永くお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
指でOKコンバンワ手(チョキ)

GOTHAM1970さん先日はありがとうございましたハート達(複数ハート)宣言どおり大量購入できま

した(笑)満足?

0044の進化を楽しんでますうまい!

人によっては、昔がいいとか…まあいろんな話ききます。けれどもいつまでも同

じじゃ絶対面白くないですよねexclamation ×2

毎回違う表現してくれる0044は魅力的です富士山

使えば使うほど味のでる洋服って他に思いつきませんげっそり

結局自己満ですよね(笑)

これから次回購入に向け金ためますあせあせ(飛び散る汗)でわダッシュ(走り出す様)
ブーツ買いました。

やばいです。

いやひどいです。

いやひどいというか、嘔吐しそうな感動でした。

言葉にはできないです。

あのブーツはもはや魔物です。
きっくおーうぇんすサン、初めましてぴかぴか(新しい)『0044 paris』コミュに入って頂き有難うございますぴかぴか(新しい)
ブーツを買ったんですねあせあせ(飛び散る汗)どのタイプを買ったんですかexclamation & question良かったら教えて下さいぴかぴか(新しい)
はい!!

画像アップしますのでちょっと待ってくださいね!!ハート
こちらでございます。
去年のものでしょうか?
RAGTAGでほぼ新品であり一目惚れ。
いつのシーズンかは分かりませんが、これは定番のブーツですねぴかぴか(新しい)しわが雰囲気だしてくれますよねぴかぴか(新しい)僕も愛用していますわーい(嬉しい顔)ドレッシーかつアヴァンギャルド…あまりない雰囲気の靴ですよねぴかぴか(新しい)
障り心地がスウィートなんです。。。

装飾嫌いのボクにはぴったりの靴。
こんばんわ。
0044購入したいのですが、まともに取り扱いがあるのはDOLLさんだけですか?
遠くてまだ足を運べてません。
帽子さん

コミュ参加有難う御座いますわーい(嬉しい顔)0044はまだ取扱い店舗が少ないとは思います。少数ですがあると思いますので、ディプトリクスに問い合わせてみては如何でしょうかexclamation & question
おはようございます。

最近どのセレクトショップでも0044を見かけない+HPも更新されてない様ですが、活動休止中なんですか?

パリのお店も名前が変わったみたいですし…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

0044 paris 更新情報

0044 parisのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング