ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

森ゆきえコミュのはじめましてー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日からコミュニティに参加させていただきました。
私も数年前にバイト先でふろくを縛っていたときに偶然田中先生が目に入ってちょっと読み、面白くて好きになりましたw

周りでめだ学を知っている人がいないのでうれしい限りです。



とりあえず自分の好きなキャラは校長、イルカ先生、Xロボです。

コメント(48)

>don・pepper サン
>文化祭で田中先生のお面を作ったり
カナリ見たいです!笑 
私は田中先生を描くと何だかリアルな魚になって更に奇人に…笑

>たまごSSサン
>「田中先生に似てる」
それは性格ですか?それとも顔ですか? 笑

>トンガリサン
それぞれのキャラの個性は強すぎますから私は皆好きですよ〜
勿論ただ一人普通?な岸部君も好きですよ!
はじめまして。教師やってる者です。
ある意味、田中先生を目指しています。
はじめまして!
めだかの学校で好きになりました!
たなか中学校に行ってみたいです☆
好きなキャラは、田中先生です!

ブレイク・カフェも好きです!

よろしくお願いします♪
>ザヴィ様
田中先生いらっしゃいませ。笑
ザヴィさんの様に
田中先生を目指す人が増えれば日本の未来も明るい!(無責任。笑

>たまごSS様
それはまた複雑な…でもそれも何かの運命ですよ(適当。笑

>この様
私はたなか中学校に登校する勇気は無いので、
遠くからモニタリングしたいです!笑
>あい様
ブレイク二巻、待ち遠しいですね〜
本誌は一切読んでいないので続きが気になります。
では、よろしくお願いいたします!
はじめまして、ビヨンと申します。

デビュー当時から森ゆきえさんのファンです。
あのかわいい絵柄でブラックなネタなところが好きです。
ブレイクカフェはめだかと違い、人外の生物が出ないようなのでどうかなと思ってたんですが、やっぱり変なキャラばかりでいいですね!
二巻早く出てほしいですね〜。

よろしくお願いします。
>ビヨン様
こんにちは、はじめまして。
ご参加ありがとうございます。

ブレイクカフェ、個人的には、借金取りのザキさんが
今後どう壊れてくれるのかが気になります笑

ギャグものは期間が空くので本当に待ち遠しい限りです。

では、よろしくお願いします!
こんにちは。ミシェーラと申す者です。
「めだかの学校」も好きですが、最終巻の巻末に掲載されていた
「そんな彼女のラブストーリー」のカオスっぷりにやられてしまいました(笑)
「ブレイクカフェ」は未見ですが、いずれ機会があれば見てみたいです。
はじめましてw
めだかの学校大好きです〜☆
キャラの個性が良すぎですよねえ〜。
ブレイクカフェ、ぜひ読みたいです。
はじめまして。
私もめだ学・ブレイクカフェともに大好きです。森さんのブラックなギャグがかなりツボ。
めだ学ではポチ君とイルカ先生と浅瀬先生、ブレイクではお兄ちゃんと崎さんと藪木くんがお気に入りです^^
ブレイクカフェの2巻が楽しみですね。雑誌で追っていないので、早く単行本にならないかなー、と首を長くして待ってます。
ではでは、よろしくお願いします☆
はじめまして!

探してみたら、やっぱあった〜森ゆきえコミュ

高校生の頃、友達から借りて読んでたりぼんで『めだかの学校』発見!
田中先生やポチ君の絵の練習してみたりしてました(笑)
あのシュールさが好きでした。
もちろん、6巻まで集めたよん

よろしくおねがいします♪
初めましてこんにちは。
「めだかの学校」で森ゆきえさんを知ったのですが、コミックス1巻に収録された「1年計画目標」を見たときに「これも森ゆきえさんだったんだー!!」とびっくりした口です。
アクティブでおバカで憎めないキャラ達にいつも笑かしてもらってます☆
めだ学ではめだかちゃん&ポチ君、ミサちゃん&備悟君が特に好きですね。
皆様どうぞよろしくお願いしますv
はじめまして今日は!
先日ブレイク☆カフェの2の表紙が気になり購入→気に入って1も購入→学生の頃よんでためだ学を思いだし全巻購入、となんだか変な順番でコミックスを買ってしまいましたが森ゆきえ先生の漫画はどこから読んでも面白く、あの類いまれなるギャグにどっぷりハマりました☆

これから知り合いにすすめていきますっっ!
初めまして!自分は"ががが"と言います。
場の空気を軽〜くぶち壊しますが、男です…。(^_^;)
「めだかの学校」は高校の時の同級生に薦められまして、単行本集めて読んでました。
あれは面白いですね!ああ言う漫画が読めるのも女性の特権ですね☆
宜しく御願い致します。m(__)m
初めまして☆今日からこのコミュニティに参加した臙脂(エンジ)と言うものです!
森ゆきえさんのコミュニティがあるなんて感動です!嬉しさMaxです(^o^)/わ〜い!
めだかの学校のためだけに小学生の頃りぼん買ってました(≧Д≦)ゞ
大好きです!これからよろしくお願いします!
はじめましてトピはこっちかー。
はじめましてー。よろですー。
どうもはじめまして。
先生の作品との出会いは友人の妹の所持してました「りぼん」でした。


「めだかの学校」


言葉では表せませんでした。
はじめまして。

「めだかの学校」、「きょうのできごと」が好きです♪
「ブレイクカフェ」も読みたいのですが、
近くの本屋さんに売っていませんTT
現在探し中です。

よろしくお願い致します。
初めまして!

何気なく買った「りぼん」に連載されていた「めだかの学校」を何気なく読んでいる内に、「これ、少女マンガなのに…」と大笑いしながら読んでいました(家で)

殆どツボってました。
何度、読んでも飽きさせてくれない斬新な先生の漫画を読んでいると元気になりまするんるん

今は、カフェブレイクを愛読してます。
なぜ、マーガレットなのと思いながら読んでます。
りぼんで書いて欲しかった…です。

私のお気に入りは、めだかの学校?で読める、「そんな彼女のラブストーリー(自称)」です。

最近、先生のブログを見つけたので、時間がある時に見たりしてます。

宜しくお願いします
はじめまして♪
小学生の時に
「めだかの学校」を読んでいました。
最近、本屋さんに行って
ふらふらしてたら
出会ってしまいました。
「森ゆきえ先生本出してるじゃんexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
すっごく気になったので、即買いました。
ブレイクカフェハート
久々に腹かかえて笑いました。
超好きですハート

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして!
小学生の頃友達宅のりぼんを読んで、すっかり森先生のトリコになってしまいました。
めだかの学校はもちろん、ブレイクカフェも大好きです。全巻所持してよく読んでます目がハート

好きなキャラは岸辺君ですwww
よろしくおねがいします☆

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

森ゆきえ 更新情報

森ゆきえのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング