ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

そうだ○○へ行こう【仮】コミュの【ロケオフ】海の見える○○【ロケ情報】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼ロケ地
【1日目】
・千里浜(なぎさドライブウェイ)[最寄駅:JR七尾線羽咋駅]
【更衣場所:民宿清水(日帰りの方も利用可能)】
【現地仮待避場所:車両】
※民宿から浜辺まで徒歩で5分程度です。
※海岸へは近くまで車両が入れます。

【2日目】
《・千里浜(なぎさドライブウェイ)※早朝ロケ 希望者のみ》
・旧のと鉄道恋路駅周辺・恋路海岸周辺[最寄バス停:北鉄奥能登バス恋路浜バス停(穴水駅発)]
【更衣・待避場所:ロケ地目の前にある「民宿)恋路屋」】

▼ロケに関しての注意事項▼
・撮影場所のほとんどが公共の場所になります。
ロケ場所に関しては事前に撮影を行って問題ないか
確認を行っていますが、他の交通の妨げにならない様にご注意願います。
(長時間の同一場所の占拠など)

・一般の方の風景撮影や通行の妨げにならない様に特に注意してください。
・公共の場所でのロケ時は景観にそぐわない格好での撮影はご遠慮下さい。
・一般の方が撮影される場合には、撮影を譲って頂きますようお願い致します。
・着ぐるみを長時間着用すると、水分不足な状態に陥りやすいため、
各自で用意の上、定期的な補給をお願い致します。

・撮影される方は一般の方から質問を受けた場合は、丁寧な受け答えでお願い致します。
(着ぐるみコスプレをされる方の近くには必ず誰かいる様にして下さい。)
・着ぐるみコスプレをされる方は、人の多い場所での単独移動は極力控えて下さい。
(自他共に怪我防止のため)

●恋路駅のホームは崩落の危険性があるため、撮影の際にはホームに上がらず、
旧線路跡側から撮影するよう、地主さまからお願いされております。


撮影される方、着ぐるみコスプレされる方ともに協力して、楽しいロケに致しましょう。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2012.09.13 01:15 ロケ地情報掲載 cer.

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

そうだ○○へ行こう【仮】 更新情報

そうだ○○へ行こう【仮】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング