ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

そうだ○○へ行こう【仮】コミュの京の桜とともに(ロケメイン)【宿情報】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宿泊場所:四季彩館
http://www.shikisaikan.co.jp/
〒614-8173
住所:京都府八幡市上津屋里垣内56番地の1

交通アクセスはこちらを参照下さい。
http://www.shikisaikan.co.jp/access/access_top.htm


●宿は大部屋が1室です。

●チェックイン16時、チェックアウト翌9時ですが、
31日は10時から、1日は10時まで部屋の利用延長しております。

●風呂は、敷地内の大浴場(人工温泉)です。
利用時間は20:30までの受付、21:00完全閉店です。
※シャンプー、リンス、石鹸、タオル、ひげそり、歯ブラシ等は各自持参下さい。

●トイレ、洗面所は共同になります。
(だた、今回は同じ棟には私たち以外の宿泊者はおりません。)

●飲食物は原則持込禁止されています。
(カバンの中に多少入っている分はOKだそうです。)

●飲酒については特に制限しませんが、
飲めない人へのお酒の薦めは配慮をお願いします。

●タバコについては宿のロビー等でお願いします。(公共の場所は原則禁煙です。)
分煙にご協力お願いします。

●朝食は各自ご用意下さい。

●2日間ともに宿敷地内は撮影可能です。

以上
(宿に関して質問がありましたら、追記していきます。)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

そうだ○○へ行こう【仮】 更新情報

そうだ○○へ行こう【仮】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング