ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PERFUME シークレット×2コミュの★: )はじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
★: )はじめましてトピ

?名前
?この曲のどこがすき!?
?この歌詞がやばい!!!!
?PERFUMEに一言!

などを書いて、はじめましての挨拶をうれしい顔
 

コメント(8)

どうもw
perfume歴約3年です。w

この曲はちょっと半音下がった感じの暗めスタートから入って一気に上がる死すテムが好きです。笑

perfume今は激売れしたみたいだけどアキバ感を捨てないでがんばって〜。と言いたいですかね。笑

よろしくです。
はじめまして手(パー)
コミュ管理人マリナです!

私は情けなくも
PERFUME歴は1年‥あせあせ(飛び散る汗)
憧れていた人に
PERFUMEをすすめられたのが
きっかけですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

聞いたら思いの外
ハマルハマルハートハートハートハート
昔のものから一気に
勉強し直しましたほっとした顔晴れ

コミュ盛り上げていけるよう
がんばりますぴかぴか(新しい)
シークレットシークレット
やばいですハート
はじめまして、ひろさんです。

恥ずかしながらperfume歴数ヶ月の新参者ですが宜しくお願いします。
昨年、FMで初めて「ポリリズム」を聞いてガツンとやられて以来、ハマッてしまったおじさんです。

とくにこの「シクシク」には鳥肌状態です。
楽曲とダンスとキャラクターの絶妙なバランスに暫く虜になりそうです。
初めまして、ファンになってまだ日は浅いですがあせあせ(飛び散る汗)よろしくお願いします。
初めて聞いた時にもう虜になりました。一目惚れみたいな感じですかね(笑)
機械的、近未来を思わせるような曲、それからPVの2番の手をカクカク上から降ろしてくるフリが好きですハートいつか踊ってみたいと憧れますぴかぴか(新しい)
『最高の甘い笑顔で嘘ついた君はいつでもシークレット』が1番好きな歌詞です。
これからも、素敵な曲いっぱい歌って踊ってそして、トークして下さいexclamation ×2

こんな私ですがよろしくお願いしますexclamation ×2
はじめましてわーい(嬉しい顔)

?ぷる太郎
?初めてPafumeを知って好きになった曲ですexclamation
歌詞も好き、フリも好き、曲調も好き…全部ですexclamation ×2
?ライブでは毎回歌ってほしい曲ですexclamation ×2

まとまりのない文章ですが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして、うしと申します。
よろしくお願いします。

この曲はボクの思い出に残る曲なので一番好きです。
長い思い出話ですがよかったらお付き合いください。

ボクが初めてPerfumeを知ったのは高1の冬で、部活の先輩がポリリズムのPVを見せてくれました。
最初はエフェクトの入った声にめちゃくちゃ違和感をもっていましたが、音楽番組でマカロニやBCL、チョコレイト・ディスコなどをふと耳にすると不思議と聞き入ってしまい段々と魅力を感じるようになりました。
その後pinoの本人たち出演のCMを見て、また一段と惹きつけられアルバム「GAME」を手に入れてそのCMソングの「シークレットシークレット」が特にお気に入りになり、通学時にいつも聞いてました。

しかし、高2になりボクは学業特進クラスに入ってしまい担任がめちゃくちゃ勉強に厳しい先生になってしまいました。(高3も同じでした。)
一応、地方の進学校だったので大学受験に向けて生活の中心を勉強にしていき、音楽などほとんど聴かなくなりました。
つまり、Perfumeの魅力にちょうどはまり始めたときに、それ以上何もできない環境になってしまったのです。ボクのPerfumeへの思いはシークレットシークレットを境に下降してしまいました。
しかし、好きになりかけているPerfumeを見捨てるようなことは嫌だったので、勉強の合間にちょこっとだけPerfumeの曲を聴いていました。
すると受験勉強のストレスを解消できる気がして、さらにPerfumeにはまっていきました。
いつしか隣の部屋のTVにPerfumeが出ていると勉強を中断していたり、はやく大学に入ってライブとか行きたいなぁ、などと考えてばかりでした。

去年の春に奇跡的に大学に合格し、一人暮らしを始めてからはうんとPerfumeにのめりこみました(笑)
そして東京ドームで初めて念願だったライブに参戦して、その時の1曲目がボクの一つのターニングポイントであった「シークレットシークレット」だったのです。
イントロを聞いたとたんに2年半前の一次のピークのときの感情がよみがえって来て、何か懐かしく感動を覚えました。
2年半越しにずっと我慢していた夢が一つ叶った瞬間でした。

長文になってしまいすみません。
とにかく今はいつも全力でPerfumeを応援しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PERFUME シークレット×2 更新情報

PERFUME シークレット×2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング