ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トランジットライトスポーツコミュの●交換・装着パーツインプレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トランジットライトスポーツ用に購入された、パーツや用品そのほか関連アイテムのインプレをお願いします。

コメント(1)

【製品ジャンル】ハンドルグリップ
【メーカー】UNAUTHORISED
【型番・商品名】PROFITEER
【購入店】自転車屋POP
【購入時期】2007年12月
【購入価格・工賃】\2,100の5%引き 新車同時購入で工賃サービス
【参考URL】http://www.diatechproducts.com/unauthorized/unauthorized_profiteer.html

装着したパーツで、もっとも効果を感じているのがコレです。手のひら全体で上半身を支える感じで、乗ったときの印象が一気に変わります。手に掛かる体重や振動も分散されるので、長時間の乗車にも有効かと。

自転車への興味ほとんどナシ。ましてパーツ交換なんて、というウチの嫁さんですら、このグリップをつけたTLSに乗ったとたん、「自分のスニーカーライトもこのグリップに変えてほしい!」と申し出たほどです。

クルマでハンドルのグリップ部分変えようと思ったら、アッという間に数万円オーダーになるのは必至ですよね。でも自転車なら、工賃込みで数千円レベルで済んじゃう。人間と車両の最重要インターフェイスが、この金額で交換できちゃうなんて、自転車ってナンてすばらしい乗り物なんだろう!と、思わずにはいられません。

唯一の難点は、グリップに内蔵する純正のワイヤーキーが使えなくなること。なんか工夫すれば着くような気がしないでもないですが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トランジットライトスポーツ 更新情報

トランジットライトスポーツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング