ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

次元大介的生き方コミュの次元の色気とは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私ゃやっぱ「手」かな。
弾丸込める時なんかいやたまりませんわ。

コメント(39)

干渉しないけど見放しもしないところかな!うん。
やはり、「背中」でしょう!
後姿が最高にかっこいい。
いろいろあるけど、なんだかんだ文句言ってルパンに付き合ってる所とか?ひっくるめて「生き様」ですかねー。 
生き様に一票ヽ(´ー`)ノ

なんと言っても

呆れながらもルパンを見捨てられないやさしさとかいいです(*´д`*)
いつもクールなぶん、たまに見せる「にやり」が好きです。

くわえ煙草であの「にやり笑い」は反則です。
「口髭剃っても顎鬚剃るな!」的美学。
「漢は黙ってオールバック!」的美学。
「煙草は歯で咥えろ!」的美学。
「てやんでぇ!しゃらくせぇ!」的美学。
う〜ん。
まずはくわえタバコ。
そして、あゅちょびさんと同じ、見えない視線かなぁ。
やはりタバコの吸い方ですか。
シケモクでも様になるのがスゴい!
シブ過ぎです!!
「だーから女は嫌だってんだ・・・」的に、女に媚びないとこやね。そのくせルパンと二人の時に見せるヤンチャな笑い!
シブいすな〜♪
キャラ的には主役だって十分張れそうなカッコよさがあるのに、あくまでも2番手でいるところも好き!!
なのに絶対ルパンとは対等で、自分の美学を貫くところ!!
ちょっとクラッシックなところもまた素敵!!
そして自分を「流れ者」っていう所!!
たまりませ〜ん目がハートこんな人がいたら、もう本気で惚れますハート達(複数ハート)
昨今の線の細い綺麗なタッチのアニメキャラ達とは明らかに一線を画す、渋いタッチのキャラデザイン…

普通の若年層アニメファンには“ありえなーい”的キャラデザインなんだろうが、奴の魅力はそんな“お子様文化”じゃ計りきれない…

クールな言動の裏に隠された、熱きハートとロマンチズム…

それを照れるかの様に目深にソフト帽を被り、くわえたペルメルの紫煙はその隠された瞳を細めさせる…

そして、奴は今日もマグナムの引き金を絞る…

『世界最高のNo.2』次元大介…


「主役は俺じゃねぇ。

熱くなるのは全部任せたぜ、ルパン」
やっぱり雰囲気で語るとこでしょうb
顎髭と微笑
ハットの下から時々覗く目はお茶目
見た目渋くてcoolなのに、子どもの様にはしゃぐあのギャップ。

堪らない。
なんだかんだで、ルパン助ける人情がいい。
次元主役の回に出てくる女性に嫉妬できちゃうくらい、現実にいたらどんなにかっこいいか…って思いますたらーっ(汗)

サンドラになりたい…足に弾丸くらうのは勘弁だけどたらーっ(汗)

見てて、理想ハートって思いますほっとした顔

『あのなぁたらーっ(汗)』っていいながら、しっかり補佐して、押さえるとこはちゃんと押さえる力こぶキャラと声が合ってるってのが、最大の魅力ハートそれだけでも、充分色気を感じますハート
皆様、今日放送のルパン観ましたか?
腕を怪我している次元が、肩に背広を羽織ってドンパチやらかしてくれましたね!
私はなんだか、その姿に痺れてしまったのです。
かっこよさと、今にも武器を落とすんじゃないかという脆さ、ルパンへの献身ぶり。
本編そっちのけで手負いの姿にドキドキしてしまいました。
次元は本当にいい男ですね。
ハット、髭、シケモク、357コンバットマグナム

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

次元大介的生き方 更新情報

次元大介的生き方のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング