ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

探偵手帳が欲しい人の会コミュのはじめましてはこちらから☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてな依頼者のみなさん!ここで自己紹介なんかしてくださいね☆

ちなみに私は探偵手帳をもらうために常日頃から依頼文を考えて一日を過ごしている(嘘w)HHC☆佐伯です☆
これからもよろしくお願いします♪

コメント(50)

YUMI☆さん、はじめまして☆
探偵手帳ってどうしてあんなにも欲しくなるんでしょうかね(笑)
例え、テレ朝グッズ店に探偵手帳が売っているとしても、あれだけは絶対に買わずに依頼者の勲章としてもらいたいですよねw
お互い探偵手帳がもらえるように頑張りましょうw
グッチャンさん、はじめまして☆
近年、九州のロケが増えて福岡出身の私も非常に嬉しい限りですw
ましてや自分の住んでる町内だとグッチャンさんはかなり心臓バクバクものだったのでしょうねw
あの番組って放送開始から確か16,7年目でしたっけ・・・?
DVD出したらすごいことになりそうですね(笑)
でもかなり欲しいです。。。w
はじめまして。
金曜の深夜といえば探偵ナイトスクープ
ってか今見ております!
ちくりんさん、はじめまして☆
俺も今見ておりますw
てか、最初の依頼者おもろ過ぎです(笑)
ずっと笑いっぱなしでしたw
はじめまして★
探偵手帳を夢見る方々に出会えて幸せです。
えっと、物心ついたときから見ているテレビというとナイトスクープのみになりますソタニです。
まだまだコドモですが、みなさんとともに語ることで探偵手帳を受けるにふさわしい人間へと成長していきたく思っておりますので、、、
どぅか今後トモよろしくぉ願いいたします!!!
ソタニさん、はじめまして☆
ナイトスクープは私も物心ついたときから見ているので、西田局長や松村さん、竹山さんが正式に入局した時はショックで仕方なかったです。。。w
あと、しずちゃんファンには失礼ですが、彼女はナイトスクープに適していないかと。。。先週は今までの中で一番ショックでしたwしずちゃんはもう正式に入局したのでしょうかねぇ。。。

・・・話がだいぶそれちゃいましたね、すみませんf^^;
これからも探偵手帳をもらえるようにお互い頑張っていきましょうね♪
分かります。西田局長衝撃的でした。
コドモだったので受け入れるに多大な年月を要しました。
竹山探偵にも驚きました。立原探偵は祖父の知り合いだったこともありさらに悲しみに耐えません。。。
そうですね〜しずちゃんが嫌いな事はないのですが、ナイトスクープとは違いますね。。。とあたしも勝手に言わせていただきます。
いずれなれていくのでしょうか。

あたしも話そらしてしまいました・・・www

探偵が変わろうともナイトスクープを次世代に伝える母となりたく思います。
もちろん探偵手帳目指してがんばります!!!
よろしくお願いしますッ★☆
あんこさん、はじめましてー☆
モーツァルト検索っていう時点で結構"通"なのが伺えますねーw
個人的には、最近キダタローの出演回数が減っているのが残念でしょうがないです。。。w

ナイトスクープってたまに感動する依頼も受けますからねー
そういう時は西田局長と一緒に号泣しましょうw
あ、純粋にモーツァルトを検索したのですねwすみませんw
「モーツァルト」と聞くとまず最初に思い出すのが難波のモーツァルトなもので。。。w
私もモミアゲと生え際は毎回確認してしまいますw
あんこさん同様、モーツァルト検索でここへ参りました(笑

探偵手帳は以前からすごく気になる存在だったし、
せっかくなので参加させていただきます!

よろしくです。
nattaさん、はじめまして☆
私の中でのモーツァルトは難波のモーツァルトしか存在しないんですよ^^;
今日は関西地区を中心にナイトスクープOA日ですね♪
まだあと数時間後なのに、楽しみで仕方ないですwww
はじめまして。
ナイトスクープ大好きでした。今は6年ほど海外にいるので見れなくて寂しいです。
いつの間にか局長まで代わってしまったんですね。

学生時代、何度か公開録画に行ったことがあります。
いつか、亀岡局長が杜撰な解決方法にマジ怒りして収録がストップしめちゃくちゃ緊迫してたのを覚えています。
あの頃はまだ福井さんもお元気だった・・・。

よって、私は探偵手帳は持ってませんが、探偵ステッカーは何枚か持っています!!
どうぞよろしくです!
ナイトスクープばっさおもろいですよね☆
家族ぐるみで毎週見ております。

いつも「これ採用される!!」ていうやつ思いつくのに後になるとすぐ忘れてしまいます笑 だから次思いつけばこのコミュに書き込んでみようかな☆

こんなコミュに辿り着けて幸せです!!
はじめまして。ナイトスクープを愛してやみません。僕も探偵手帳を手に入れるべく頑張りたいと思います。以後よろしく。
はじめまして↑
関東に住んでるので放送時間が真夜中で
今は朝が早くて見れてませんが独り者の時はよく見てました☆
最近は何時にやってるのかなぁ…
今度はDVDで見ようかなと考え中です
しかし!探偵手帳がソンナに倍率が高かったとは…(笑)
いつか手に入れたいなぁ
宜しくお願いしまっす(^_^)
はじめまして。探偵手帳のコミュがあるなんて面白い!と思ってメンバーになりました。私はすでに探偵手帳を手に入れた人間の1人なんですが、あの依頼の倍率が100倍って聞いてびっくりしました。依頼文はとにかく思いを込めて熱く書く!に限ると思います。1週間ちょっとでテレビ局の人から電話がありましたよ。
 探偵手帳も宝物ですが、やっぱり自分が主役を張ってテレビに出られる、そしてロケをする、ということが、今となっては一番の思い出という名の宝物のような気がします(ちょっと臭い)。
 あと、依頼者は後日、自分のVTRをスタジオ収録するときに自動的にABCホールに招待されます。そしてその時、ステッカーももらえます。ちょっと美味しいです。
はじめまして+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
探偵手帳が欲しくてたまらないほうるです♫♬
みなさまどぞ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗です★
はじめまして。おもしろそうなコミュなんで参加することにしました。

探偵ナイトスクープ楽しすぎます。わたしはネタを考えるほど頭がよくないので、到底応募などできないと思いますが、この中からネタになる人が出てくれたらすごいですね。
はじめまして。
探偵ナイトスクープのコミュがあるとは。
嬉しくて参加しましたっ!!
よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。

一度でいいから採用されてみたいです。

個人的には北野さんが面白いです。
7回もスタジオに行ったのに、1度も採用されたい。
そろそろ手帳を…
探偵手帳、ほっすぃ〜♪


ちなみに、「爆発卵」の人の大学の後輩です・・・。
はじめまして。探偵ナイトスクープが好きですが、北海道に住んでいるので、放送が何ヶ月も遅れています。
本場でリアルタイムで見てみたくて昨年、関西に旅行にいきました。今度は、収録に行くのが夢です。手帳の前にステッカーから始めようかと考え中です。
はじめまして・・・
先日依頼が採用され、昨日無事に撮影終わりました。
ま〜〜一日移動移動で大変でしたが、スタッフの方みんないい人でとても楽しく、撮影終了しました。
思い出に残る大切な日になりました。
探偵手帳はまだもらってません。
楽しみにしてます。
放送は来月あたまくらいらしいです♪
はじめまして!観れないエリア・埼玉在住です。ネタが採用されて先週はるばる大阪まで収録に行ってきました。どうやら、公開収録もおわり、1月26日に放送になるらしいです。今回はわりとあっさり採用されましたよ。。昔出したのは全く相手にされませんでしたが。。 後は探偵手帳届くのが楽しみ♪
はじめましてです。
探偵手帳ほし〜い!
中学生の頃から、ナイトスクープに依頼を出しまくってるのに、全く採用されません…。
どれもこれも私にとってはかなりの謎やったんですけどねぇ〜。
ついさっきも、携帯から依頼を出したところなんです。
今回は採用されるかな…?
はじめまして^^なんだか、ふらふらしていたらここまで辿りついてしまいました。たどり着いたので足跡残して帰ります。
わたしも探偵手帳を、貰った一人です^^

13年も昔になりますが、林先生に母乳でケーキを作っていただきました。林先生と誠探偵のおかげで楽しい作品となりました♪DVDの1に入ってるので、興味のある人は見てください^^
13年前の手帳と今の手帳同じなのかな?
探偵手帳、、、ナイトスクープという箔がいい感じで。

中身も、探偵調書やら探偵IDやらがついていて、それはさておき普通の手帳としも使いやすい構成になっております。ナイトスクープペンもついていました。
でも結局もったいないから使わないのよねぇ(笑)

メイドインジャパンです。
そろそろ二つめが届くはずです!
はじめましてぴかぴか(新しい)

ナイトスクープに採用されたいと思いつついまだ投稿には至っておりませんが、いつかは手に取りたや探偵手帳・・・100倍とは存じませんでしたたらーっ(汗)
はじめして。僕は昔、採用の電話をもらった事があるんですが、
カナダに行っていて、出れませんでした。。


次こそは!!!

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

探偵手帳が欲しい人の会 更新情報

探偵手帳が欲しい人の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング