ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤ちゃんマッサージカランコエコミュの子連れ可 neccoのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

こんにちは!
毎日が暑いですね。
皆さん、お元気ですか?

neccoの9月の講座のひとつ。
75分でできるベーグル講座の募集を開始しました!

簡単でおいしくて、楽しくて、
きっとパン作りにはまってしまうのでは!!と思います。

詳細はneccoのブログでご確認ください♪
http://plaza.rakuten.co.jp/necco/


お申込み、お待ちしておりますーわーい(嬉しい顔)
9月のもう一つの講座。
プリザーブドフラワーアレンジメントの募集を開始しました。

今回は壁掛けも縦置きもできるフレームのアレンジです。

とっても素敵です♪

我が家での開催なので、
お子さまがいても、ゆっくり参加できるとおもいます。

ぜひ、一度のぞいてみてくださいね☆

http://plaza.rakuten.co.jp/necco/

necco(http://plaza.rakuten.co.jp/necco/)での7月の講座のお知らせです!

待ちに待った亜莉さんのパン講座が開催されます〜。
子連れOKです。
小さい子はスリングや抱っこひも、おんぶ紐にいれて参加もできます。
ちょっと大きい子も、おもちゃで遊びながら過ごせます。

途中、ぐずったり泣いたりすることもあると思いますが、
おっぱいをあげたり、抱っこしたりして、赤ちゃんも快適でいられるように
したいと思っています。

初めての方も、リピーターの方も
お申し込みお待ちしてます^^

以下、ブログからの転載です。

***

お待たせしましたー!!
大人気!亜莉さんのパン講座が開催されます!

今回で4回目の亜莉さんのパン講座。
亜莉さんの深い知識とアイディアが繰り出され、
毎回、大好評の講座となっています^^

このブログでの告知前に5名のお申込みが既に入っております^^
同伴されるお子様の人数を考慮して、参加人数をきめておりますので
ご希望の方はお早めにどうぞ!!


以下、講座の詳細です。



トマト!茄子!夏野菜がおいしい季節がやってきました!!
こんな時は、夏野菜にも、ビールにも合うこんなパンはいかがでしょう?

<ちょっと大人なイタリアンパン>講座!

子供の手も、大人の手も止まらない、極細グリッシーニ
トマトソースをたっぷり包みこんだピザ、カルツォーネ
摩訶不思議、炒めて食べるパン?!
そして、王道のふわふわもっちりフォカッチャ!

サイドメニューも充実!
鍋いらずのカポナータ(ラタトゥユのことです)は、
暑い夏、台所に立つのが面倒なときの救世主?
バルサミコ酢も使いこなしちゃいましょう。


【日程】2009年7月1日(水) 10:30〜14:00過ぎ

    *10:30〜13:00(進行具合によっては13:30)実習
     13:00(もしくは13:30)から試食タイムです。
     幼稚園のお迎えなどで早めに帰宅される方は、
     お持ち帰り用の容器をご持参ください。
  
【場所】necco(主宰者自宅)流山市野々下
    *東武野田線豊四季駅徒歩15分または東武バス新宿台徒歩5分(柏〜)
    *駐車場4台あり。
    *詳細はお申し込み後にお知らせいたします。


【対象】どなたでも♪
    子連れ可です。(同室での自己託児になります。)
    子連れで参加する際のコツ、お願いはでこちらご確認ください^^

   
【参加費】\4,000‐
     (お子様用ハーフランチは別途1000円でご用意できます。)


【講師】亜莉さん
    ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/ture2/

【キャンセル料について】
 □お子さまが小さいうちは特に、急に体調を崩すことが多いので
  大変心苦しいのですが、材料の仕入れの都合と運営維持のため
  ご理解、ご協力お願いします。
 
 □急な病気などのキャンセル以外は、なるべく早めにご連絡いただけると
  幸いです。また、代わりに参加される方をご紹介いただいた場合は、
  キャンセル料は発生しません。
 
 □開催3日前から当日は1500円となります。
  (レシピを郵送いたします。)

 □キャンセル後、こちらから振込先をお伝えいたします。

 
【持ち物】
 □手拭タオル
 □子連れの方はおもちゃやおんぶ紐、抱っこ紐があると便利です。
 □筆記用具、メモを取りやすいようにボードや下敷きなどがあると便利です。
 □エプロン(なくても大丈夫です。)
 □スリッパの用意がありませんので、冷えやすい方は、ご持参いただくか、
  靴下をはくなどの対策をお願いします。
  

【お申込み方法】
 □以下のメールフォームにご記入の上、送信してください。
  http://form1.fc2.com/form/?id=330394
 
 □万が一、送信できない場合は
  私書箱
  または、
  monkey715-jkk☆s5.dion.ne.jp(☆を@に変えて)
  お手数ですがご連絡ください。

 □お申込み後、こちらから遅くとも2日以内にお返事を差し上げています。
  万が一、返事がない場合はお手数をおかけしますが、
  再度、ご連絡いただけますようお願いします。





実はわたしは他の場所でイタリアンパン講座を受講済みなのですが、
この講座で習ったフォカッチャは大のお気に入りでよく作っていました!


いろんな料理にもあう厚さのあるフォカッチャは家族にも大好評でした^^


夏本番前にぜひご参加ください♪
お申し込み、お待ちしてます。

***
こんにちは!!
みなさん、お元気でしょうか?

さて、neccoの10月の講座のお知らせです〜♪

今回は大人気!!亜莉さんの講座です。
その名も「スプーン1本、5分でできるお食事マフィン講座!!」

わたしも参加したいと思っています。
今からとても楽しみ♪

みなさんも一緒に簡単マフィンを作りませんか?

詳細&お申込みははneccoのブログでご確認くださいね!!
(本日、募集開始しました。)

http://plaza.rakuten.co.jp/necco/diary/200909100000/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤ちゃんマッサージカランコエ 更新情報

赤ちゃんマッサージカランコエのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング