ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

(村田兄弟)KATARU★AZU(公認)コミュの12月25日・札幌コロニー終了しました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の村田兄弟の活動は12月25日でライブ始めにしてライブ納めでした(笑)
簡潔ながらライブレポート的なものを書いておきます。
(自分の日記でも書いてますが、ここでは村田兄弟特化ということでw)



今年最初で最後の村田兄弟。今回の衣装は(45歳と38歳の)スクールボーイ的な。
こんなスクールボーイがいたら登校拒否にならんわ!!!(萌)

村田兄弟は今年結局ここだけになってしまい(それぞれのスケジュールの都合で)、来年こそは東京名古屋大阪九州と行きたい宣言するけどどこまで実現するかなーと思う。
相変わらずのゆるゆるっぷりで、兄の発言→弟放置(逆パターンも然り)。
かたるさんは人前で歌うのに相変わらず苦手のようでリハのときが一番上手いと豪語。
そして何とかして自分の歌う曲を1曲スルーできないかと企むなど。
アズさんのギターの調子が悪く(というかネックが折れてるギターをなぜ使うw)ノイズが乗るたびに内股になる瞬間が見てて笑える。

村田兄弟の曲目(うろ覚え)
・タイムマシーン(アズメイン)
・ペイルブルー(カタルメイン)
・ひとりごと(アズメイン)
・夢見る頃を過ぎても(カタルメイン)
・魔法の言葉(アズメイン)
・クリスマスソング(タイトル未定、アズメイン)
・風の中のロックンロール(ロティカカバー)

持ち時間30分と言っておきながら7曲もできたよね、本当にがんばった!!!
来年の高橋祭りも村田兄弟は決まってるわけですが、今年のように土壇場までどうなるかわからないので話半分で心にとどめたほうがいいですよね。
そうじゃないと心が折れちゃうかも(とおいめ)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

(村田兄弟)KATARU★AZU(公認) 更新情報

(村田兄弟)KATARU★AZU(公認)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング