ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DHC8-Q300 TEAM花むすめコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は記念すべき、羽田〜三宅便再開の日です。

この記念すべき日に、最初の「はじめまして」トピをたてました!

コメント(36)

みなさま、はじめまして!
DHC8-Q300姫と申しますわーい(嬉しい顔)

A-netの花むすめさんがハート達(複数ハート)大好きハート達(複数ハート)です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。\(^o^)/
はじめまして!
ドリーミントです。

よろしくお願いします。
はじめまして!

エアードリームですわーい(嬉しい顔)

羽田空港でANAグループの一員をやってます。

よろしくおねがいします。

はじめまして朔です。
あまり詳しくなくて、お恥ずかしいのですが
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。

あまりA−netの撮影はしておりませんが、お花の柄は好きですハート達(複数ハート)

これから記録にも記憶にも残したいと思います。
こんにちは。
お花柄…綺麗ですよね。羽田行くといつもお尻しか見えませんがあせあせ
よろしくお願いします〜
ドリーミントさん

いらっしゃいませわーい(嬉しい顔)

これからもよろしくお願いいたしますウインク
エアードリームさん

ようこそ、お越し下さいました。\(^o^)/

こちらでもよろしくお願いいたします。(^o^ゞ
朔さん

いらっしゃいませわーい(嬉しい顔)

「あまり詳しくない」なんて、言わせませんよexclamation ×2あっかんべー
キャップさん

ようこそお越し下さいました。\(^o^)/

貴重なお写真をアップしてきただき、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

お花の飛行機、記録に記憶にたくさん残しましょうねウインク
しばわんこさん

ご参加いただき、ありがとうございます。\(^o^)/

とうとうコミュを開設してしまいましたウッシッシ

今後ともよろしくお願いいたしますウインク




りゅうクンさん

ようこそ、お越しくださいました。\(^o^)/

貴重なつばき姫のお写真を拝見させていただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)

私はつばき姫のお姿を2回しか拝見をしたことがないので、これからたくさんお話を聞かせてくださいチャペル
はじめまして(照

ずっと札幌に住んでたのに、
Q300とは無縁の福岡に引っ越してから、
ずーっと見てません(涙

お近づきのしるしに、2枚残していきます♪
スカイドリームさん

いらっしゃいませわーい(嬉しい顔)

こちらでもよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

素敵なお写真ありがとうクローバー

はじめまして!

羽田で見られる唯一のプロペラ機を使用した定期便といえば、
このA-netのダッシュ8ですよねウインク

残念な事に「つばき」の塗装が落とされ、少々がっかりしています。
波乱な航空業界を生き残るには止む終えない事なのでしょうか涙

羽田でよく見る事が出来た「つばき」ですが、
ANK時代はなかなか撮りづらかったと記憶しています。

JA801K「つばき」の3変化の写真を貼らせていただきますあせあせ

今後共、よろしくお願いします!
そう言えば・・・単なる丘珠空港のヲタボス(笑)
本当は専門は、飛行機飛行機ではなく電車鉄道なのです。・・・・ははは
Darnishiさん

いらっしゃいませわーい(嬉しい顔)

つばき姫の3変化写真、どうもありがとうございます。

ANK塗装のつばき姫にはお目にかかった事がないので、拝見できて嬉しいでするんるん
s.Tさん

ようこそお越し下さいましたわーい(嬉しい顔)

私も詳しくありませんが、楽しいコミュニティにしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますうれしい顔

単なる丘珠空港のヲタボス様、ようこそお越しくださいましたウッシッシ

専門は鉄道電車だなんて・・・
あら、姫と一緒exclamation ×2(笑)

これからも飛行機飛行機に鉄道電車に楽しいお話たくさん聞かせて下さいねあっかんべー
DHC8-Q300姫様
お招きいただきありがとうございます。
お花の飛行機存続キャンペーンに参加させていただいて
おります金太郎と申します。

皆様の足手まといにならないように
密かに「お花の飛行機」を応援したいと思います。

数すくない「椿」の飛行機を貼らさせていただきます。
金太郎さん

ようこそお越し下さいましたわーい(嬉しい顔)

つばき姫のお写真、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
はじめまして・・・。

いつも会社の窓から、丘珠に降りてく花むすめを、
女子高生を眺めるように見ております・・・。ハート達(複数ハート)

最近むすめを盗撮してないので、
ナカからの写真を・・・。(^^ゞ

釧路便(コスモス嬢)より・・新得の大カーブ。

函館便(スズラン嬢)より・・室蘭の白鳥大橋。

みなさんよろしくお願いします。m(__)m 
北の花の就航初便は乗りましたが、その後とんとご無沙汰です。
長崎ベースだとどうしても北は遠いですね。
それでも一度長崎空港ですずらんを見た覚えがあります。
訓練と思いますが結構遠征もあるようです。
それにしても赤組といい青組といい没個性的な 塗装に移行する傾向にあるのは残念です。
大阪大井さん

コミュにご参加いただき、ありがとうございます。

A-net北海道デビューの素敵なお写真を拝見できて、嬉しいです目がハート
たぁさん

コミュにご参加いただきまして、ありがとうございます。

「盗撮映画」では無く、「ナカから映画」の素晴らしいお写真、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

室蘭の白鳥大橋、はじめて知りました。
今度、近くで見てみたいですひよこ
MA3ROKさん

コミュにご参加いただきまして、ありがとうございます。

MA3ROKさんは、北に咲く花の就航初便にお乗りになられたのですね。
羨ましいですうれしい顔

お花の飛行機は、長崎空港にも遠征なさるんですねわーい(嬉しい顔)
私も丘珠・羽田・仙台以外の空港でも見てみたいです。

きみよっちさん

はじめましてわーい(嬉しい顔)

丘珠空港でのお花の飛行機のお話など、聞かせてくださいねチューリップ
お花の飛行機の写真も是非、お見せください。
楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
Gagnoaさん

はじめましてぴかぴか(新しい)

この度は、ご参加いただきましてありがとうございます。

私も9月に丘珠に行って4機のお花の飛行機の見納めをして参りました。


今後ともよろしくお願いいたします。


はまなすの飛行機の写真を見ていたら、急に丘珠に行きたくなってきちゃいました・・・
> ホモトーサンさん


はじめましてわーい(嬉しい顔)

コミュニティにご参加いただきまして、ありがとうございます。

ホント、お花の飛行機は、魅力的ですよねexclamation ×2飛行機ハート達(複数ハート)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DHC8-Q300 TEAM花むすめ 更新情報

DHC8-Q300 TEAM花むすめのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング