ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EXTREME (エクストリーム) コミュのBadger、アルバム制作中です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初のソロアルバム制作中のPatからのメッセージです!

Pat Badgerさんの個人的な知り合いなので、投稿させて頂きます。
管理人さん、よろしいでしょうか?

-----
日本の皆さん、こんにちは!

今、自分としては初のソロアルバムを、素晴らしいミュージシャンでもある友人達と製作中ですが、せっかくなので日本語でも紹介しようと思います!Pledgemusicというウェブサイトを通して発売しますが、ホームページ(http://www.pledgemusic.com/projects/badger)にあるパッケージをどれか購入する仕組みです。10ドルのPledge(購入)でアルバムが仕上がり次第ダウンロードできる他に、Pledge Plus(ダウンロード購入+特典)という、値段がピンきりですが、楽しいファンサービスも含めたパッケージも購入可能です。例えば、34ドルでサイン入りのCDが買える特典から、2500ドルでExtremeのリズム隊(パットとケビン)があなたの曲のレコーディングをする、といったエキサイティングなものまであります。もう売れちゃったのもいくつかあるけど、まだ色々残ってます。

日本ではあまり馴染みが無いかもしれませんが、多くのミュージシャンがレコード会社を通さずに、こうやって直接ファンからの応援・サポートでアルバムを作れる様になってきています。これらサポーターからのPledgeがあって、はじめてアルバムを作って、世に送り出す事ができるのです。

今Pledgeすると、まずは完成してる2曲、「Whatever Happened 2 Us?」及び「Lie (Behind My Eyes)」をダウンロードする事ができます。また、Pledgeした人のみアクセス可能なスペシャルコンテンツへのアクセスも可能になります。製作現場の様子が見れたり、「Pat’s Personal Stash」と呼んでる、ここでしか見れないExtreme時代の貴重な映像や裏話が満載です。

とりあえず1993年にExtremeの武道館公演の様子を見てもらいましょう!楽しそうだと思ったら是非Pledgeしてください!

http://www.pledgemusic.com/projects/badger/updates/29392

よろしくお願いします!

パット

コメント(10)

はじめまして、私もpledeしました!
Whatever Happened 2 Us?が好きですね〜。
そして、Patは唄が上手い!!
予想以上に?カッコいい曲で、
歌も確かに上手い!

アルバムの仕上がりが楽しみです(^^)
無料で聞けるのはファンの音源ですか?確かに興味深いです。ボクのような売れないミュージシャンにとっては。お金はないがアイディアはある。
音源はご本人ので、いずれアルバムに入るものです。Pledgeしなくても聞けるのや、ビデオは30秒まで見れるものもあるみたいです!

本当、アイデア次第ですね!
音源はご本人ので、いずれアルバムに入るものです。Pledgeしなくても聞けるのや、ビデオは30秒まで見れるものもあるみたいです!

本当、アイデア次第ですね!
私も購入しました!
CDプラスTシャツをポチッとしてます。
パットの為に力になりたいと思ってますよ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
私も2つ目のポチッとな、
CDとTシャツ行っちゃいました!
もう99%なので、もうすぐ達成か?ですね!
ましゃくん さんはひょっとしたらパットのベースを届けた方で御座いますか!?
はい、お手伝いをさせて頂きました^^

パットの曲のリリックビデオがアップされました!
良い曲ですね〜!(´∀`).☆.。.:*・゚

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EXTREME (エクストリーム)  更新情報

EXTREME (エクストリーム) のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング