ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ALICE-pop'sコミュの☆雑談広場☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談広場はこちらでーす!

音楽関係の話など、こちらで盛り上がっちゃってくださいな♪

コメント(4)

>emi様
秘密の箱聴いてみました!
今まであのような音楽を聴いたことがなかったからかもしれませんが、少し不思議な感じのする曲ですね。
どう表現していいかわからないのですが、新鮮な経験でした。

Fairytaleですが、素敵な試みですね☆
みんなで一緒に音楽と物語を作っていこう! というところがとてもいいと思います。
私は音楽を作ることはほとんどできませんが、応援していきたいと思います。
がんばってください!!
適切なトピがないけど、わざわざトピを作成するまでもないのでこちらで。


ALICEのサイト(ミニアルバムに書かれてるURLの方です)に、アルバム紹介ページを作成しようと企んでるのですが、内容についてアンケートです!ヾ(≧∇≦*)〃

あずきの現在の計画では、
・アルバムの紹介(雑誌とかの新作レビューのようなイメージ)
・4曲の歌詞の掲載(歌詞カードにあるから不要?)
・短くした4曲をつなげてエンドレスリピート(そもそもやっていいか未確認w)

こんな感じです。


そこで!
みなさんに意見募集です!
以下の点についてどんどん意見ください☆
・こんなのいらないよー。
・こんなのあったら絶対イイ!
・紹介の部分はこんな文章がいいかな?

ただ、本業と育児の合間をぬっての作成を進めるので、新しい企画に関しては実現できない可能性もあることをご了承ください。


そんなこんなでALICEファンのみなさん、意見お願いします(*´▽`*)
>あずきさん
エンドレスリピートexclamation
いいアイデアですね〜わーい(嬉しい顔)
開いたら曲がずっと流れてるのは良いと思います電球
ALICEコミュ遂に50人exclamation ×2
皆様、ありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ALICE-pop's 更新情報

ALICE-pop'sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング