ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キング・スクーターズコミュのはじめましては、ここからね!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人のズマ魂☆弾丸Type・Rと申します。色んな情報交換しスクーターの頂点を目指しましょう。
ヨロシクですわーい(嬉しい顔)

コメント(24)

始めまして ズマ魂@KAZUです
ヨロシク

はや(颯)パパさん>
いらっしゃい、参加有難う御座います。このコミュならズマ限定じゃないんで!
見つけるの早いっすね目
はじめまして。
京都の山の端住みの鯖と申します。
「曲がれるズマ!」をコンセプトにナチュラルスライド楽しんでます♪
皆様、よろしくお願いします!
koc@紅の豚小屋さん>

参加有難うさんです。ワイワイやりましょうよわーい(嬉しい顔)


鯖さん>

参加いただき有難う御座います。
情報交換よろしくお願いします。
このコミュはフリーなんで遠慮無くやって下さい<(_ _)>
参加させて頂きます顔(願)
岡山在住、表向きはこよなく家庭を愛する海の漢あべっち、裏の顔は指定暴食団【柴田組】岡山支部長でもありまするんるん

どうか御手柔らかに御指導宜しくお願い致します顔(願)www
うっかり者のしばたですうまい!
よろしくお願いします!
はじめまして。
私だけほとんどの方と面識がございませんが、よろしくお願いします。
スクーター歴は、Dio ZX→G'→JOG90→ZOOMERです。
あべっち さん・Horさん・しばたさん>
参加有難う御座います。
このコミュはフリーなんで遠慮無くやって下さい<(_ _)>

くるくる@アフロ復活さん>
参加有難う御座います。あちら、こちらで良くお見かけしますが、私自身は、初めましてですよね!ヨロシクお願いします。
確か、下○タが・・・謎???

WARSTさん>
参加有難う御座います。
ミーに私が、たどり着けず会えないままですがヨロシクお願いします。わーい(嬉しい顔)
はじめまして。

神戸でスクーピーを弄ってるRATです。

まだまだ出来上がりは先ですがどうぞ宜しくお願いします。
RAT工房店長さん参加待ってました!わーい(嬉しい顔)
KAZUさんに薦められて参りましたアンチンです。
いつまでたってもグダグダズーマーですが宜しくお願いしますm(_ _)m
アンチン@安珍水産さん>

はじめまして!ヨロシクお願いします。^^
インパクトさん>
よろしくお願い致します。
しかし、青いですね
影まで青いのでは・・・冷や汗

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キング・スクーターズ 更新情報

キング・スクーターズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング