ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あげます&くださいコミュの【くだ】教えてください100均の手ぬぐい&セサミストリート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもお世話になってます。

100均で手ぬぐいを集めるのにハマってます。
画像のスイカの手ぬぐいを探しているのですが
どこの100均かわかる方教えてください。
また、他のスイカの手ぬぐいでも100均のものをお持ちでしたらよければどこの100均かと、画像を見せていただきたいです。

また、100均のセサミストリートのものも探しています。
セリアのものは多分全て買いましたが
他の100均で取り扱いあるものを画像で見せてもらえたら助かります。

また、もしセリアのセサミストリートの入浴剤のエルモのマスコットがダブってるものがありましたら
譲っていただきたいです。
14個買ったのにエルモがひとつも出ませんでした。
お譲りいただける場合は送料負担します。

よろしくお願いします。

コメント(7)

>>[1]
ありがとうございます!
ずいぶん前の商品だったのですねあせあせ(飛び散る汗)
欲しかったのですが残念です。
早速教えていただきありがとうございます!
こんにちは
画像のものとは違いますが、セリアで購入したスイカ柄の手ぬぐいです
縫ってしまってるのでわかりずらいかと思いますが…

気にいる柄の物が見つかるといいですね(*´ω`*)
>>[3]
こんにちは
画像ありがとうございます顔(笑)
かわいいかぼちゃパンツですね💕
これの黄色は買いました!
赤もかわいいですね目がハート
こんにちは!

購入してないので画像はないですが、以前キャンドゥに行ったときにセサミグッズを色々見掛けました。
けっこう種類は豊富に感じました。

セリアと同じ商品かどうかわからず中途半端な情報ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
>>[5]
おはようございます!
コメントありがとうございます顔(笑)

キャンドゥのセサミ、買ったことあります。
セリアと違う商品なのですが、
店舗によって置いてる商品が違うようなので
みたことないものがあれば皆さんに教えていただけたら!と思ってます。

教えていただきありがとうございます顔(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あげます&ください 更新情報

あげます&くださいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。