ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あげます&くださいコミュの【ください】アンパンマンのジャングルジムの工具

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日アンパンマンのジャングルジムのお古をいただきましたが、少し小さくしないと部屋に入らないのですが、解体工具が無くて困っています。現在廊下に置いてあります(>人<;)

ネット購入する気でしたが、入荷未定の売り切れ状態です。
もし、工具だけなんかある、などの方がございましたら是非お譲りください。
もちろん送料お支払い致します。
宜しくお願い致します。

コメント(7)

メーカーには電話で工具だけ買えるか聞かれましたか?
聞かれてみると意外と手に入ったり修理ができたらします。
>>[1]
ありがとうございます
明日早速電話してみます(>人<;)
深夜にすみません!
メーカーに問い合わせると工具だけの購入出来ますよ!我が家も工具が割れてしまったので、購入しました!あと、電話したときにすぐに使いたいなら「ドライバーで左右から同時に出っ張りを押すという方法もあります。」とオペレーターに教えて貰いました!試しましたがなかなか大変だったので、取り寄せが無難だと思います!
情報だけですが、すみません。
メルカリとかでも販売されている方いらっしゃいますよ。
>>[3]
ネットで購入情報が古く、メーカーホームページにリンクのあるアマゾンにも無く、ガーンとなっていました(>人<;)
本日電話してみますね。ありがとうございます。
>>[4]
メルカリ使った事がなくて盲点でした。
見てみますね。
みなさまありがとうございます。
朝一に電話しましたらなんと、送っていただけることになりました(>人<;)
みなさま教えて下さり助かりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あげます&ください 更新情報

あげます&くださいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。