ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あげます&くださいコミュの【あげます】ハロウィン女パイレーツ風帽子/着払

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
数年前に購入しました、レッグアベニューの女パイレーツ帽子です。
ガムテでゴミ・ホコリを取りましたが、安いベルベット生地で、ホコリが付きやすいです。
ご了承ください。

前方は、元々糸で縫っています。糸を切って、他の形にすることも出来ます。
帽子両サイドをマジックテープでツバをとめたり、外してツバを広くも使えます。
フチには金色のダガーと黒いレースが縫ってあり、左右と赤いリボンが通してあり、リボンは外して他の色に変えることも出来ます。
帽子自体は軽いので、疲れません。

糸を切ったり、マジックテープを外したり、リボンの色を変えたり、お好きに改造してください。
ハロウィンの小物にいかがでしょうか。


三枚目が、着用イメージです。
左横に、自作で羽根飾りを付けましたが、ボロくなって捨てたため、ありません。

この女パイレーツ風帽子を<着払>ゆうぱっくのみにて差し上げます。

何か質問がございましたら、遠慮なくコメント及びメッセージください。

よろしくお願いいたします。

コメント(2)

送料をそちらで持っていただける(元払い)なら、こちらでいただければと思います。

ご興味でしたら、メッセージください。 (・_・)
素敵な方に着払にて、お譲りする事にならましたので、締め切り致します。
ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あげます&ください 更新情報

あげます&くださいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。