ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おいでよアロハナビっ♪コミュのみなさんにお聞きしたいのですが

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アロハ!

花嫁奮闘記のまうろあです、日本では色々な所でハワイなイベントをやっているようですね。羨ましい♡→ܫ←♡

さて、皆さんにお聞きしたいのですが。。。

実は、皆さんもお気づきだと思いますが「アロハナビ」を管理してらっしゃる方々(何人かな?)がお忙しくしてらっしゃるようで、何ヶ月も更新されてませんよね。

ずっと悩んでるのですが、このまま「花嫁奮闘記」を続けていくべきかどうか。。。
もし楽しみにしてくださってる方がいるのなら、自力で記事を投稿できるのでそんな皆様のためにも続けて行きたいのですが他の記事の更新が滞ってるため、サイト自体へのアクセスが減っているのならどうなのかなぁ。。。って。

もともと、ハワイアンウエディングや国際結婚を予定しているまたは希望している方々のお役に立てればと始めた「花嫁奮闘記」ですので、みなさんのご意見をお聞かせ下さい!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おいでよアロハナビっ♪ 更新情報

おいでよアロハナビっ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング