ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Julieta Venegasコミュのみなさんのお気に入りのミュージックビデオは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして☆ 初トピ作らせて頂きます☆
MTVTresやグアテマラで彼女の曲がよくかかっていたのですぐに大ファンになりました。コンサート是非行ってみたいです。

みなさんが選ぶお気に入りのジュリちゃんのビデオは何ですか?
私はEres Para miも好きなんですけどやっぱりこれですねーバッド(下向き矢印)



携帯の方はこちらからphone to
http://www.m.youtube.com/details?v=F-jApZlVO-o&warned=1&v2=1&locale=ja_JP

今日の日記にもジュリちゃんの事を書いたのでもしよければ遊びに来てください♪ お気軽に声掛けてくださいね☆マイミクになって頂けると嬉しいです。わーい(嬉しい顔)なかなか私の好きなアーティストを知っている人が周りにいないので悲しいですたらーっ(汗)

みなさんよろしくおねがいしまーすうまい!

コメント(5)

一番お気に入りかどうかは微妙ですが、一番衝撃だったのは下着姿(?)で艶かしく踊るEl Liston de mi peloです。それまで一貫して内向的な文学少女のイメージを貫いていただけに、いったい彼女になにがあったの??って感じで。でもこの曲以降一般層に受け入れられる曲を書くようになって人気が拡大したんですよね。

個人的には文学少女時代のde mis pasosなんかも好きなんですが。。
ペラ・ブラバ さん☆

ファン暦がお長いようで。すごく詳しいですね。
De mis pasosのビデオ見ました。
若々しいですね。。 como se のビデオもキュートで好きです♪
いくさん♪
私も、このVIDEOのフリエッタちゃん、好きですよ♪
日本で撮影してますからね♪

ペラ・ブラバさん♪
私も、その曲好きですよ。

私の場合、ちょっとPOPSで、かわいい曲が好きですね。
それと、JULIETAちゃんの場合は、VIDEOいつも凝ってますよね?
VIDEOがいいと、ついつい曲も好きになっちゃいます♪
MTV UNPLUGGED の SERIA FELIZ
この曲が1番のお気に入りです。
あのライブ感は最高です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Julieta Venegas 更新情報

Julieta Venegasのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング