ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

One tree hill コミュのシーズン4 放送開始

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スーパードラマTVのPCサイトにて重大発表電球

待望のシーズン4 放送開始が決定しましたexclamation ×2

2010年10月14日(木)より放送スタートTV

コメント(38)

実はまだ見たことないんだけど、DVDも出てないことだし、シーズン1から追いかける
手段がないのが残念です。4から見ようかな。
第3シーズンがあのラストであっただけに、どうなるかものすごく楽しみですわーい(嬉しい顔)
いよいよ今週ですね!!

待ちきれないから一足先に輸入したDVDで観ようかなぁw(でも語学力が足りないというorz)

なぜO.C.より続いてるのに日本版が出ない…

吹替えの方が断然好きなので日本版希望!!
Season4とても見たいのですが、一人暮らしが始まりCATVが写らなくなってしまいました。。
申し訳ありませんが、もしDVDをコピーして下さる方いらっしゃいましたらお願いできないでしょうか?
ルークが好きなので初めてネイサンがかっこいいと思いましたぴかぴか(新しい)
何か今日のエピソードはホラーみたいで笑ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
このままルークとペイトンがくっつくのかなぁと思うと、ありきたりな展開でつまらなくなってきましたバッド(下向き矢印)
今日超面白かった〜ハート達(複数ハート)同じ世代なんで、リアルでしたぴかぴか(新しい)そういうとこがこのドラマはまた好きです目がハート

ペイトンどうなっちゃうんだろ><来週もまた早くみたい展開(*_*)
来週早く見たい〜(_´Д`)ノ~~待てない〜(;´∩`)
早く来週が見たいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんでペイトンばっかり不幸な目に合うの涙


ほんと、なぜペイトンばかり..

ネイサンの【リスト】も
結局うまく解決できたけど
自分だったらと思うと..;ω;

連続コメント(´・ω・`)

最後終わる前にルーカスに会って欲しかったな
ルーカスは見えたのかなexclamation & question

ダンの立場が微妙になってくるねダッシュ(走り出す様)
ルーカスに助けて欲しかったけど、ブルックと仲直り出来て良かったグッド(上向き矢印)
最近マウスが、オードリー若林に見えて仕方ありません(笑)
ルーカスに来てほしかったけどペイトンとブルックが仲直り出来てよかったハートハート


ルーカスが助けに来なかったのはペイトンが強くなったってことを強調したかったからあんな演出になったんだろうなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ダンの本心がよく分からないもうやだ〜(悲しい顔)本当にカレンを愛してるのか?それともキースを撃った罪悪感??



ヘイリー可愛いハート

ネイサン『よく、キレイっていわれない?』

あの二人ほんと素敵ハート

しかしマウス良い役だなあー
はじめまして
One tree hill大好きです。
すっかりハマッて観ております。

突然ですが、どなたか今現在でシーズン4を見る方法をご存知の方いらっしゃいますか。

FOXでシーズン1,2を観まして、シーズン3はTSUTAYAで準新作DVDを借りています。

シーズン4〜は何か視聴する方法ございませんでしょうか。
ちなみに英語力はないです・・(泣)
よろしくお願いします。
こんばんは。

自分もChinaさんと同じように、シーズン4〜を見たいと思っています。

どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

One tree hill  更新情報

One tree hill のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング