ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダーツバーBee江坂コミュのBeeESAKA2012忘年会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい、勝手にトピ立てします。

まずは忘年会どうしましょ?

やるなら12月の8日か15日くらいかなあと思うんですが…

みなさん予定の方はどうでしょうか?

コメント(19)

毎年ながら取り纏めサンクスハート達(複数ハート)
28日バニラさん逹は予定ありですまんがな猫exclamation ×2
ひな いつもありがとう(*^▽^*)もちろん行きますブタ
15日は21時まで貸し切り入ってますよ!!参加に関しては縁でも聞いておきますね!
8日なら参加できまーす。
15ゎ連勤の真っ最中なので、参加できないと思うですー。
済みませんが、候補日に9日と16日も加えさせて下さいませ。

皆様如何でしょうか?
ちなみに私はカーリー事ほったくんですよ!
12/8 19:30〜になったみたいですビール
店長が今言ってま〜す(*´▽`*)
みなさん大丈夫でしょうかexclamation & question
オイラ無理〜(>ω<)/。・゜゜・

いいだしといてごめんなさいm(__)m

まぁ楽しんで〜(*≧∀≦*)
アッキーとエリさん参加できるみたいです(*^▽^*)
むらっきーさん夫妻も参加できるってヾ(≧∇≦)
12月8日(土)は江坂忘年会です。
時間:19:30〜
予算:4000円忘年会プラン
(飲み放題、唐揚げ食べ放題付き)

料理作成が必要なため、事前の人数確認にご協力ください。
現状参加者
ワタルさん、みほさん、たかさん、なつさん
アッキーさん、えりさん、ムラッキーさん、
みさっきーさん、有翠さん、

保留
みぃさん

不参加
幹事ひなさん

朝実さんの参加も決まりました。今年はサンタではないようです。
今年も楽しい忘年会をありがとうございましたウインク
スタッフの皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
飛び入りでしたが楽しかったです
ある程度落ち着いたら縁にも顔出したいっす

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダーツバーBee江坂 更新情報

ダーツバーBee江坂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング