ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Florida Marlins Fan Clubコミュのよろしくおねがいします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チーム創設以来気にしていますが、Dolphins>Heat>Marlinsといった感じです。こちらではなかなかゲームを見ることも出来ませんし。
今シーズンは、少し期待できそうですか?

コメント(5)

どうなんでしょうね?
もうこの何年かは大きな補強をしない球団ですし、それでも若い選手が出てきてそこそこの成績は残すというのは・・・ だったらもうちょっとだけ頭とお金を使えば、結構行けるんじゃないかとも思うのですが。
そんな甘いもんじゃないのでしょうが・・・
来年は専用球場もできるようですし、頑張って欲しいものです。
今年は、2004年(カルロス・デルガドなどを補強)以来の積極的な補強があったと私は思います。

今まで、特に中継ぎにお金をかけなかったのに。ランディー・チョート投手や他の中継ぎ投手などを次々補強して、弱点を埋めてきたのと。FAの目玉だった、ジョン・バック捕手をいの一番で獲得してくるなど。新球場に向けての本気度が伝わってきましたが。
そうなんですね。
今季は少し期待ができるのでしょうか。同地区ではやはりフィリーズの評価が高いようですが地区優勝目指して頑張ってもらいたいですね。
何はともあれ、開幕が楽しみですね。
トピ主さん。もうそろそろコミュ名を、MIAMI MARLINS FAN CLUBに変更したほうがいいと思うのですが。
最近のマーリンズはゴードン、ボア、リアルムート、イエリチ、ディトリッチといった若手の活躍でなかなか面白い野球を展開してるのに、このトピにまったく動きが無いのは寂しい限りです。
名前を変えることで少しでも書き込みがあればと、期待しております。

ラスタ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Florida Marlins Fan Club 更新情報

Florida Marlins Fan Clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。