ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福島市立福島第四小学校コミュの子供「20ミリシーベルト」基準の即時撤回の署名

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
下記内容で署名活動の呼びかけが有りました。「内容は、子ども「20ミリシーベルト」基準の即時撤回および被ばく量の最小化のための措置を求める緊急要請。」です。

************************************************************************
初めまして。私は福島県福島市出身で、佐倉小学校、西信中学校、成蹊高等学校に通っていました。今回の震災ではとてもショックを受け、原発の事もとても気にしております。

福島には家族や友人、親戚がおり、子供たちもいます。
その他の家庭でもたくさんの子供たちが普通に暮らしています。

政府の情報提供の少なさ、現実とはかけ離れたマスコミの報道。。。
自分にできる事は、知り合いや家族への情報提供くらいしかできませんでした。

ですが、福島原発「20ミリシーベルト」に関する記事をインターネットで見つけました。
もしよければ、福島市立福島第四小学校コミュニティにて署名のトピックを新たに作って頂けないでしょうか?

内容は、子ども「20ミリシーベルト」基準の即時撤回および
被ばく量の最小化のための措置を求める緊急要請。との事です。
リンク先はこちら↓です。
http://www.foejapan.org/infomation/news/110509.html

それと、俳優の山本太郎さんが福島の方々にメッセージを送っています。
(約7分のメッセージで、インターネットから見る事ができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=IVGKRPoyyfY

私もたくさんの署名を集められるよう、友人や知人に呼びかけています。
どうか、よろしくお願い致します。

失礼します。
******************************************************************

皆さん宜しくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福島市立福島第四小学校 更新情報

福島市立福島第四小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング