ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボランティアで ap bank fes♪コミュのイベントのお知らせ&アンケート募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
環境や音楽を通して、社会を変えていこうという若者に囲まれ、医療の話をしたけど、まだまだ医療への関心は低い人が多いっす。
医療系の学生でも低学年の人はなんもわからんし、そんなもんなんですかね??
でもこれは医療系の学生が環境にあまり関心を持っていないことと同じかな〜って。
こんなに志の高い若者がたくさんいるのに。
一つにならなくていいから、お互い認め合うことができたらな…。ミスチルの掌を聴いて思いました。

ところで
8月2日にある、筑波大学の賢謙楽学が看護学教育学会で発表するためのアンケートが

劇的に集まってません(:_;)

学会での発表は、サークルの顧問先生から任された重大任務なのでこのままだとまずいっす(@_@)
逆に上手くいけば、日本の教育を変えていくチャンスになります。(全国からお偉方が1000人以上参加)

http://tsukuzemi.web.fc2.com/education_study.html

ココからアクセスして、アンケートにお答えください。
3分でできます。
特に教育に不満のある看護学生はやってください。想いを責任を持って届けます。
もう期日が迫っているので、遅くとも7月28日までにお願いします。
よろしくお願いします。

筑波大学 学生サークルの賢謙楽学(ケンケンガクガク)
代表 医学5年 忽那(海賊王)

コメント(1)

☆イベント☆
8月2日に、つくば国際会議場(つくば駅徒歩10分)で
六ヶ所村ラプソディー上映会&講演会!
日本看護学教育学会 第18回学術集会のプログラムの一部「市民フォーラム」として
上映させて頂くことになりました。

六ヶ所村のことについては、ミスチルの桜井さんや坂本龍一さんも
「ロッカショ」という本の中でコメントしております。

サミットでエネルギーの話もたくさん出てるけど、核の力に関してしっかりとした知識を持つためにも、みんなで見に行こう!
鎌仲ひとみ監督の講演会と交流会もあります。
予約不要の当日受付で、学生500円・一般800円です。
映画をすでに見た方、講演会だけなら無料ですので、どうぞお友達を誘ってお越しください。

六ヶ所村通信No4の上映もやります。
料金一律で500円
六ヶ所村通信No4には、六カ所の最新の情報が収録されている、映像作品です。
どうぞおこしください。
よろしくお願いします。

関連サイトは
こちら↓
http://tsukuzemi.blog108.fc2.com/
http://nicoecodayco.blog62.fc2.com/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボランティアで ap bank fes♪ 更新情報

ボランティアで ap bank fes♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング