ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダーツショップ「勝矢(がちや)」コミュの最終営業日6月25日〜26日は最後の感謝デー♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、3年間の長い間、大変お世話になりました。

今週末、6月25日(土)、6月26日(日)をもちまして、ダーツ・プロ・ショップ 勝矢は閉店させて頂きます。

最終営業日の両日は、勝矢おやじ&おばちゃんも、最終営業のお手伝いをさせていただく為に勝矢に入らせて頂きます手(チョキ)

つきましては、今までお世話になりましたお客様に、感謝を込めて6/25と6/26は最後のサービスをさせて頂きます。

衝撃 勝矢全商品10% OFF
店頭在庫しております全商品を10% OFFで販売いたします。

衝撃 最後だからやっちゃう【投げ放題メニュー♪】
1時間:800円ハート達(複数ハート)
終日:2,000円ハート達(複数ハート)
最終営業ですので、DARTSLIVE/DARTSLIVE2を投げ放題といたします。
時間の無い方はHAPPY HOUR料金でも投げられます。

上の感謝デー♪は【25日と26日のみの特別メニュー】です。
悪魔のアイテム【禁止リッツ禁止】を持ち込むも良し、暑さを増長させる【マル秘食パンマル秘】を持ち込むも良しげっそり
みんなで最後のバカやって楽しみましょう♪ハート達(複数ハート)

勝矢おやじ&おばちゃん

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダーツショップ「勝矢(がちや)」 更新情報

ダーツショップ「勝矢(がちや)」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング