ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡県賀茂郡東伊豆町国道135号コミュの年末年始に熱川へ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
教えて下さいm(._.)m
長野県から年末年始に熱川に家族で旅行します。
1月2日に長野へ帰る予定ですが箱根駅伝の影響があると思うと1日に帰ってきたほうがいいのか迷ってます。
また、熱川プリンス周辺でお正月でも楽しめる所等あるのでしょうか?
バナナワニ園とバイオパーク、ぐらんぱる公園?は行ったのですがちょっと苦手でした…

50代2人、20代3人です。

オススメな場所や何か行事があれば教えて下さい☆

コメント(5)

テーマパークものでそれ以外で近場だと、河津のアンディランド(亀の水族館)と下田水族館ぐらいしかないんじゃないですかねたらーっ(汗)
熱川は海沿いの足湯ぐらいしかないし、伊豆高原ならいろいろ見る所はあると思いますが、これといってお薦めはわかりません。
冬の伊豆は温泉、魚料理、釣り、ぐらいしか思いつきません(笑)
車のルートにも よりますが…

箱根駅伝の影響は 一時的な規制のみで、横切る場合等は、断続的に通れます。

年始年始
熱川で癒されて下さいクローバー
( ゚Д゚)たけち☆さん

遅くなってしまいすみません。。

魚料理、魚釣り大好きです☆
ありがとうございます。

地震が続いてますが大丈夫でしょうか?
ケガ等気をつけて下さい。
まいち 。さん

ありがとうございます☆
地震が続いているようなので行くのも微妙になってますがもう少し様子をみてみます。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡県賀茂郡東伊豆町国道135号 更新情報

静岡県賀茂郡東伊豆町国道135号のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング