ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日中友好の会コミュの中国人の友達を作りたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初次見面 請多多関照 我是サンムー 揺れるハート

(一点点)中文写紹介日本 えんぴつ本

10年前学習中文了 現在再学習中文 あせあせ(飛び散る汗)

我希望相互学習芽

コメント(395)

355 謝くんさん、

8月に広州外語外貿大学で日本文学シンポジュームがあるのをご存知ですか?私はそれに参加するつもりですが、白雲空港から外語外貿大学までどういったらいいでしょうか?
大阪在住、47歳の日本人です。
中国に興味があり、中国語を少し勉強しています。中国人のお友達が欲しいので、書き込みました。
仕事が易者なので、占いや陰陽五行論に興味がある方なら、尚嬉しいです。
それ以外の人も、何かピンと来たらお友達になってください。宜しくお願いしますm(__)m


東京に住む 現在日本語学校を通ってる留学生でーーーす。ずっとうまくしゃべられなかったので悩んでいます。皆さんぜひぜひ、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめまして。
日本と中国をつなぎたい!そう思ってウェブサイトを作っています。
www.asiaq.net
ぜひ見てください^^
初めまして、27歳の中国人。
日本に来たばかりで、日本の方と友達になったら幸いです。
お気軽に連絡してください。
よろしくお願いします。
異国の文化と草の根活動をしたいです。
はじめまして、東京在住の中国人です。イギリスの大学院を卒業してから日本に来ました。日本の方と知り合い、日本語を精進したいと思いますので、中国語を練習したい方はお気軽に連絡してください。
はじめまして。3月21日に日中交流化します。
興味のある方はメッセ下さい。
東京在住14年の中国人です、今外資系企業で働いています。よろしくお願いします。
大家好!我是住在东京的日本人,最近没有机会说中文,我的中文水平越来越低。。如果可以,请跟我交朋友!
现在在商社工作,请多多关照!!
>>[367] 你好,我是住在中国湖南省娄底市的中国人,现年22岁,刚刚大学卒业,在运输企业工作,我对日本感兴趣,而且想学习日语。你不仅可以找我学习中文,而且你有有关中国的问题,也可以问我。谢谢
>>[368] 你好,我是住在中国湖南省娄底市的中国人,现年22岁,刚刚大学卒业,在运输企业工作,我对日本感兴趣,而且想学习日语。你不仅可以找我学习中文,而且你有有关中国的问题,也可以问我。谢谢
良かったら仲良くして下さい(≧∇≦)
中国語勉強し始めました( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします。
交流会グルチャもあるのでよろしくお願いしますウッシッシ
プロフみて良かったらよろしく( ´ ▽ ` )ノ
中国語学んで13年です。よろしくお願いします。
初めまして!私は、40歳日本人女性です!今は広州に住んでます、3年半です!来月6月に本帰国するんで、日本に住んでる中国人の友達が欲しいです!都内に住みます!良かったら友達になって下さい
>>[367] 東京在住の中国人です。よろしくお願いします。
中国歴史&文化が大好きな日本人です。
北京に2年間留学しておりました。北京語少々できます。
中国の方とお友達になりたいです*^^*
请多关照!
>>[344]
日本東京のペン字講師です。

日本語の勉強お手伝いできます。
中国語も勉強中です。
はじめまして!
日本に住んでいる、中国の方と友達になりたいです。

よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
初めまして、サカです!中国人です。今上海在住、よろしければ中国語に興味を持っている方と友達になりたいです🤗気軽に連絡くださいね🤗
29歳埼玉在住です。
中国の友人と話すためにも中国語を学びたいと思っています。
よろしくお願いします。
はじめまして。東京に住んでる日本人です。37歳女性です。
中国大好きです♪よく遊びに行きます。
女性の友達が欲しいです。

色々お話し出来たら嬉しいです。よろしくお願いします。
静岡県静岡市に住んでいます。 我想交中国朋友。
よろしくお願いします。请多关照!
東京都在住の日本人女性です。上海ディズニーに一緒に行ける女性の中国人の友達が欲しいです!今は新型肺炎が流行っていて行けませんが、落ち着いたら行きたいなと思っています!
気軽にメッセージ頂けると嬉しいです(^^)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り366件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日中友好の会 更新情報

日中友好の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング