ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一品香 in 下田〜中華料理〜コミュの下田ナビ.com立ち上がりました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前から思っていたのですが、下田の情報が携帯で見られるサイトで中々いいのがありませんでした。

下田の活性化と思いながらも、今や情報の主戦力となっている携帯ナビが充実されていないことは、下田を訪れる方にとっても、地元のお店やイベントを表出されたい方々も思うように行っていないのが現状です。

そんな皆様のためにも「下田ナビ.com」が立ち上がりました。

先ずはQRコードを携帯のバーコードリーダーで呼んでみてください。
http://shimoda-navi.com

区分は暫定的に作ってありますが、需要に応じて進化していく予定です。
皆様と一緒にこのナビを完成していきたいと製作者も申しております。

掲載されたい方は、「MIXIで見た話を聞きたいと。」と下記にご連絡ください。

080−5411−6809
Eーmail info@shimoda-navi.com
下田ナビ事務局:斉藤能仁

私に聞いても構いませんよ。。。。揺れるハート

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一品香 in 下田〜中華料理〜 更新情報

一品香 in 下田〜中華料理〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング