ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

むつみ荘101号室コミュの修正作業に応援のエールを!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作者さんの日記によると
書籍化に向けての修正作業に煮詰まっているようです。
みんなで、励ましの言葉をかけてあげましょう。

※おそらく、励まされるのを期待して
煮詰まっている事を日記に書いたと思われるので。

コメント(4)

(トピ立てありがとうございます!)
本当に楽しみです。新たな一話〜が見れると思うとワクワクですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)私も辛いとき悩んだとき、自己投影しながら読んでいます。修正作業&これからの話も頑張って下さい!
ホームページのコメント欄にも書き込みましたが、改めて、応援します。

本という形になったら、また新しい気持ちで読めそうな気がします。
ハルオくんだけじゃなく、いろいろな人に注目しながら読んでみます。
絶対買いますね!!
気を長くして、楽しみにして、待ってます。
ほんとに楽しみにしてます!
発売されたらAmazonにレビューも書くし
サイン会にも行きます(あれば)!

装丁とかページデザインも楽しみです。
んが〜こんなトピックが。お手を煩わせてすいません。ちょっと飽きてしまったのでゲームに手を出したらハマってしまいました。昨日からぼちぼち再開してます!

本編をほったらかしにしておくのもマズイかも…と思い、今後は週一回くらいのペースで更新していければと思ってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

むつみ荘101号室 更新情報

むつみ荘101号室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング