ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こ、これがあの加護チャン?!コミュの加護亜衣の復帰劇は「本当の引退」への幕開けなのか ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
加護亜衣をめぐるニュースが流れたここ数日、
芸能マスコミの見方は「今回の件で、加護は本当に引退が決まった」だった。
もともと、「女性自身」の記者が加護を囲い、単行本の執筆を促した。
そこへ芸能リポーターの梨元勝氏が、映像での露出を持ちかけた、
というのが大まかな流れだ。

「ネットだけじゃ弱いことを知っている梨元さんは、
テレビ各局にインタビューの放送を持ちかけたそうですよ」(局関係者)。
結果、話に乗ったキー局は、
テレビ朝日系の『スーパーモーニング』だったが、
スポーツ紙も取り扱いに苦慮した。

「元の所属事務所に問い合わせたが、『何も聞いていない』でした。
ということは、その所属事務所と昵懇の
“芸能界のドン”バーニングプロに仁義を切っていないことを意味します。
それで芸能界復帰とは、やはり加護も子どもだということですね」
(スポーツ紙デスク)

放送当日の紙面では、各紙が大きさの違いはどうであれ記事化したが
放送翌日の紙面では、日刊スポーツとスポーツニッポンという
メジャー2紙がまったく無視した。
視聴率もさえず、7.4%。TBSの『はなまるマーケット』にも負け、
最下位となり、関係者も「どうしてだかわからない」とクビをかしげる。

告白本を出し、Vシネマ系で脱いで、合わせてヌード写真集を出して、
いいところそれで一丁あがり。芸能界にメインストリームに戻るには、
戦略を誤ったようだ。

次はヌードで……なんてことにならないように、がんばって!

【アメーバニュースより抜粋】

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こ、これがあの加護チャン?! 更新情報

こ、これがあの加護チャン?!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング