ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ノエビア☆コミュのサプリメント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ノエビアはサプリメントもすごい効果がある。

自分は腸の働きがあまり良くなく、急に腹痛起こしたり
便秘になったりを繰り返す。

で、「インナーバイオフォーミュラ」を試してみようかと思うのだけど、飲んだことある方がいらしたら効果のほどを聞かせていただきたいです。

コメント(40)

今日、アウトックスサプリメントの講習会に参加してきました。
生活の中のさまざまな『毒』・・・
蓄積って怖いですよね…
このご時世添加物を避けて食事をしようと思ったらきっと食べるものが無い・・・そのくらいよくある・・・。
避けて通れないなら出してしまおう!!
ってことで、私も今回は健康のためにサプリをとろうかと検討しています。飲んでる方いらっしゃいますか?
そうなんですね・・・
早速私もやってみようっと・・・。
インナーバイオフォーミュラ飲んだことありますよ(^-^)

ヨーグルト風味で飲みやすいです☆結構整腸作用あるとおもいますね♪ビフィズス菌はいってるんでしたっけ?

でも下したり便秘したりするのって腸の病気かもしれないんで(看護学校のとききいたことあります)、インナーバイオフォーミュラ飲んでも変わらないようなら早めの検診おすすめしますよ。
初めまして♪
鹿児島でノエビアの一次代理店をしています☆
インナーバイオフォーミュラは、ヨーグルト6個分のビフィズス菌が入っていて、腸内環境を整えてくれますよ。。。
便秘や下痢、ストレスなどによる腸の働きの低下にも、効果が期待できると思います。
アウトックスの勉強会の報告をブログに載せているので、良かったら、覗いてくださいね☆
http://my.noevirstyle.jp/82066184/archive/104
よぴこさん♪
初めまして。。。
アトピーで悩まれてるんですね。。。
アトピーとか、アレルギー症状を抑えるのに効果的なサプリは、『YZフォーミュラ』です☆
ひどい手のひび割れには、薬用SDクリームがお勧めですよ(*^_^*)
体の乾燥による痒みだと、トカラの美肌湯という入浴剤が良いそうです。
良かったら、試してみてください。
良くなるといいのですが…
よぴこさんへ♪
YZフォーミュラに限らず、サプリメントは、最低3ヶ月は続けてみた方がいいです。
1〜2ヶ月で、効果が分からないからと止めてしまうと、はっきり言って、無駄になります。。。
早い方は、2週間前後で違いが分かる方もいらっしゃいますが…YZ
フォーミュラだと、1か月分で、1瓶16000円は安くはないので、効果を感じてきたら、量を少し減らすとか、調節するといいのでは?
YZフォーミュラ、とてもいい商品です。
ノエビアのサプリメントは、本当に安心して飲めて、効果がある商品ばかりですので、飲むからには、続けてみてくださいね☆
研修ではふりかけに混ぜたり、カレーのルーに4袋混ぜたりしたら食べやすいって話してましたよ(^3^)/
うちもこっそり入れてます。
そのまま出すと薬飲まされてるみたいで嫌がるんです・・・
私も、アウトックス飲んでます!
おかげで、中性脂肪がかなり減ってます。あとL-C-Q10も飲んでいるのですが、数字はへってないのですが、2ヶ月たったいま、見た目で、「やせてない?」といわれることが増えてます!!

アウトックスは、粉薬の苦手な私はオブラートに包んで飲んでます!
アウトックスを注文しようとしたら在庫切れ・・・でした。
今はスピルリナ飲んでダイオキシンを排出しています!
初めまして!サプリメントの事で質問なのですが、スピルリナは妊娠中飲めますか?代理店の方に勧められたのですが、教えて下さい。
アウトックスの飲み方ですが、コーンスープに混ぜたり、ご飯のふりかけに混ぜたりが1番味が分かりにくいみたいですョ♪

後、レミさんスピルリナは妊娠中でも飲めますよ♪ダイオキシンは、母乳に混ざって出てくるので是非飲んでみて下さい。
>うさぎしゃん
アウトックス効果すごいですね!!
私も始めようかどうか悩んでるところです(;→д←)
ダイエットロードはすごく気になります!!
>さやぴ〜さん
ぜひぜひ、アウトックスも試してみてください!
私は今、2箱目の半分ですが体重−2?です。
生理のたびのぶつぶつが出なくなりましたよ!!
また、うちの母は花粉症が(今のところですが)出ていません!
ちょっと素敵ですよ♪
アウトックスと、ギムネマが、痩せやすいって聞きましたよ!
組み合わせると、効果が上がるんですよね♪
私の場合、実験も兼ねて自分で試しているので、
一品もので勝負中です。
ギムネマとあわせると、もっとスムーズに痩せるんじゃないですか?
なみさん

私の体型はお世辞にも「痩せている」とは言えません(ToT)
そんな私がお勧めされているのは
アウトックス3〜4ヶ月目に『ダイエット・ロード』併用です。
普通にダイエット・ロードを食べるより、体重の落ちがいいらしいです。
めちゃめちゃお勧めされました(笑)
効果のほどは、また報告しますね。
今あたしは、スピルリナのんでますっ
アトピーとかにもいいとかきいたんで・・。
アウトックスももってるんですけど、
併用してもいいんですよね〜〜〜!!??
アウトックス痩せる効果があるなんて魅力的♡
私もサプリメントいっぱいのんでますが、スピルリナは未来の子供の為に飲んでマスウインクぴかぴか(新しい)


スピルリナベビーの話聞いた事あります?


スピルリナを3年程飲み続けた女性の赤ちゃんを取り上げた病院の先生が、赤ちゃん&羊水の綺麗さに驚いたぴかぴか(新しい)というスピルリナベビー事件目がハート

綺麗な体にするには3年程かかるみたいなので、今からアウトックスも含め解毒してまするんるん
こんばんは夜


義理母さんに、いつも仕事で疲れてる旦那に、冬虫夏草exclamation & questionの箱のスティックのサプリexclamation & questionを頂きました


具体的になにに効くのかで…


あと私が飲んでも大丈夫ですかね

授乳中なんですが赤ちゃん
上にコメント書いたえびぽんですわーい(嬉しい顔)

コミュの方に、詳しく説明して頂き、解決しましたわーい(嬉しい顔)


ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

レミさん

妊娠中でもスピルリナ飲めますよ

「サプリメントは見た目が薬に似てますが、食べ物なので誰でも食べれます」
とサプリメントトレーナーが言ってましたよぉ

私は妊娠中にスピルリナ食べたお陰か、1月に出産した息子は何処に行っても
「キレイな肌だねぇ〜」と褒められます

オムツかぶれやアセモもたまーーーにポツと出来るくらいでほとんどないですよぉ〜手(チョキ)
冷え性だからジンジャーのサプリメント買いました!いつもはお風呂上がりでも、ほっぺが冷たいですが、1日量の半分でポカポカ、ほっぺも暖かいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ノエビアはサプリメントも質にこだわっていますよ。食品なのでお茶でのんでもいいし、毎日時間をきめて飲むのがいいですよ。
3か月は飲んで下さいね。必ず効果がでますよ〜

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ノエビア☆ 更新情報

☆ノエビア☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング