ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水戸三高音楽科コミュの卒業演奏会のお知らせ(まちに待った)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先輩の皆さん。こんにちは。

卒業演奏会のお知らせ(まちに待った)
第45回卒業演奏会は以下の日程で開催されます。
------------------------------------------------------------------------------------------------
2008.12.6 13:00〜
水戸市民会館ホールにて。
先輩の皆さんも卒業生の皆さんもぜひご来場くださいね。待っています。ハート達(複数ハート)
デザイン・今年も同じですペンギン
チラシがほしければ、メッセージください。PDF形式で送ります。(送れればですが)





先輩の皆さんへ

このたびは、卒業演奏会を聴きに来ていただいてありがとうございました。
緊張しながらでもなんとかがんばって演奏することができました。
これも先生方をはじめ、後輩の方々、OBの方々そして、観客の皆さんのご支援があってのことです。
 また、久しぶりに、先輩たちと会えてとても楽しかったです。これを励みとして、これからもがんばって行きたいと思います。あと、たくさんの花束をいただいてありがとうございました。

そうそう。打ち上げも盛り上がりました。3Mと2Mの合同になってしまいましたがw


ではまた。

コメント(3)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水戸三高音楽科 更新情報

水戸三高音楽科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング