ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モンハン好きだけど下手コミュの【MHWIB】オンライン募集トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【画像を貼るとスムーズです】
※(重要)他の人がスマホ等で募集を見れなくなる事を防ぐため募集開始および終了した事のみを記載し、お礼コメントはお礼トピック等他トピックに書き込むようお願い致します。
(判断した後、経過を見てこちらで削除する事があります)

※集会エリア番号は大文字・小文字含め英数字を「正確に」入力してください。
※プライベート設定は「あり」にしてください。コミュ外部の人(野良)が入る可能性があります。
プライベート設定を「なし」にした事、
また他コミュと同時に募集した事により発生した問題については、当コミュでは責任を負いかねます。
※基本的にTCで行い、VCについては強制はせず、ホストの募集内容に全員了承の上で参加してください。
※その他必要な項目等、気付いた点がありましたら管理人までメッセージでご連絡ください。
※改造データは禁止。コミュ参加該当者は追放&出禁処分です。
【HN】
【現在の集会エリア番号】
【時間帯】
【TCorVC】
【プライベート設定】あり

終了後はこっち↓
【感謝を】オンラインお礼トピ【忘れずに】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=75362769&comm_id=3234621

コメント(89)

マスターランクマムやりたいので募集します。
乙やぶっ飛ばしは気にせず出来る方でお願いします
VCはしない方もいらっしゃると思われるので無しで
>>[53]
閉めました
参加してくださった方ありがとうございました。
鳴神周回しまーす。
PS等気にしない方で欲しい装飾品目指して狩りまくりましょう!!
VCはしない方もいらっしゃると思われるので無しでお願いします。
0時迄やってると思うのでお気軽にご参加お願いします
>>[56]
短い時間でしたがご一緒できて良かったです。またご一緒できたら嬉しいです顔(笑)
>>[57]
こちらこそありがとうございました。
チャットも狩りも下手くそですがまた機会がありましたら宜しくお願いします
>>[58] 自分も両方下手なのでよろしくお願いします冷や汗
アイスボーンからのモンスター強くて倒せません(´;ω;`)
猛り爆ぜるブラキを倒したいのでお手伝いしに来てもらえる方ぜひお願いします( . .)"
4dL7 Ysp3 AtwL
きてもらってありがとうございます(〃>ω<〃)
しめました(∩ω∩)
今日も今日とてのんびりダオラと戯れる〜
って事で装飾品集めがてらのんびりやっていこうと思います。

VCは無しでいきたいと思います
0時位までやろうと思うので良ければご参加下さい。

ログインすると、残り77件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モンハン好きだけど下手 更新情報

モンハン好きだけど下手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング