ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

だ〜んくっ!コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バスケ、好きだけど最近体力の限界を感じてきている「まいもん」です。

昨年は夜練でアキレス腱を切りました。

違和感は残ってますが、ぼちぼちジョギングでも始めないとな〜とかおもってます。

よろしくです。

コメント(15)

はじめましてでーす!
夜練とは本格的ですね。
ボクは去年親指のツメが半分剥がれました。

おかげでスノボも満足にできませんでした。
親指のツメって大事なんですね…
はじめましてっ!

社会人のくせに、週3回くらいバスケしに
いろんなクラブチームに顔出しに行ってるたぬきと言いますっ!

トップ絵のダンクのかっこよさに惹かれて
コミュ参加させてもらいました〜(*´∇`*)

ヨロシクです!
よろしくっす!

週3ってクラブ活動(小)並みですね…

ダンクあこがれますよねー!
まさにエアウォーク!
はじめまして!

小3からバスケを愛しております☆
んで今はサークルとクラブで計週3でやってます!

トップのダンクにひかれてやってきました(^^)
ダンクを夢みたひとりです。

よろしくどうも!
最近は、全然やってないっすけどバスケ愛する気持ちは変わってないっす!!

このダンクの滞空時間にしびれました☆☆

よく家のゴール低くして、友達同士でダンクコンテストやってましたよ。(笑)
小中高とバスケ一筋でした!!今は大学でサークルやってます!!
ダンクはやっぱ夢ですよね〜!!
リングに触るのが(ほんのちょびっとだけ・・・)やっとだった。
だって身長が168.5しかないんだもん(´・ω・`)
こんなダンクがしたい!!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=17509
はじめまして☆
ダンクに憧れます↑↑
よろしくお願いしますっっ♪
始めまして!!!俺も170チョットしかないけどダンクに憧れてる一人です。

みんなは覚えてるかな10年ぐらい前にランバードのコマーシャルで、どっかのNBA選手(168.?cm)がバックダンクをしたやつ。それも、両手で・・・あれをも見た時は鳥肌が全快でしたのを覚えてるな。 俺もあんなダンクを夢見てるな
はじめましてー!!
現役で頑張ってるバスケを愛する乙女でぇす♪♪♪ダンクとか…夢ですね!汗 あたしは身長166CMくらいでセンターです!小さいのにセンターなんです(T_T)まぁ,チーム平均が小さいんですけどね。。
ダンクは小学校のゴールで朝礼台の上から頑張りましたよ(笑)

よろしくお願いします〜(^^)V

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

だ〜んくっ! 更新情報

だ〜んくっ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング